募集は終了しました

食生活改善と健康的な食生活

Watch Watch
食生活改善と健康的な食生活に関する画像です。
こんにちは!
皆さんは、アメリカで健康に食生活おくっていますか?
アメリカは、フィットネス大国で、健康食ブ-ムですが、皆さんはどのような、健康的食生活を見送っていらっしゃいますか?ここ数年成人病の件数が、かなり増えてきています。“私にかっぎて”と思っている方、是非、あなたのアメリカでの食生活を思い浮かべてください。

あなたは、バランスの良い食生活を毎日送っていますか?
あなたは、タバコ、お酒類を呑みますか?
外食をよくしますか?
炭酸系ソ-ダ、甘い物が、好きですか?
揚げ物をよく食べる?
塩分を控えてますか?
コレステロール、中性脂肪が気になる。
週3回以上運動をしていますか?
ステレスが溜まりやすいですか?
最近、肌、髪、爪のツヤが、衰えてきた気がする?......
あるいは、身体のメリハリがなくなってきた気がする。
運動不足。
毎年人間ドックに行って体をチェックしてますか?
その他には、年と共に体脂肪が気になってきたけど、改善方法がわからない。

そんな方々の悩みを、一緒に解決しましょう。

私は、数年まえに大腸潰瘍になり、アメリカでの食生活に疑問を持ち、アメリカの食生活の土台となる栄養士の勉強をいたしました。
Nutrition & Wellness Consultant Certification 保持者ですので安心してNutrition and wellnessのカウンセリングを受けて頂けることができます。
カウンセリングの内容として、

1:ダイエットを考える方、
2:健康管理に関する疑問
3:糖尿病の方-Drの診断書(Doctor’s noteが必要になります。)
4:簡単健康食の知識と料理方法
5:塩分、糖分のコントロール
6:運動不足を改善したい!

他には、Nutrition wellness coaching, Eating Behavior counseling, Dite counseling and Plan. Healthy food menu and plan. アメリカで健康に食生活をおくりたい方いましたら是非、お勧めいたします。

週1回、45分間のセッション 
(Minimum 2 session each subject counseling services )

お時間等に関してのリクエストがありましたらお気楽にお申しください。出来る限りお時間を調節いたします。

ぜひ、お気楽にご連絡してください!
お問い合わせは、email: zen.nutritionwellness@gmail.com
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
MIYAMOTO
募集は終了しました
記事ID:152843 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画