【思春期・反抗期のお子さまでお困りのママへ】ガミガミ言わずに子供と穏やかになる話し方セッション

子育て 親子関係 反抗期 オンラインセッション 子育てのヒント 子供との会話方法

Watch Watch
【思春期・反抗期のお子さまでお困りのママへ】ガミガミ言わずに子供と穏やかになる話し方セッションに関する画像です。
【思春期・反抗期のお子さまでお困りのママへ】ガミガミ言わずに子供と穏やかになる話し方セッションに関する画像です。
こんにちは。
 
思春期・反抗期のお子さまがいて困っているママ向けの
『ガミガミ言わず、子供との会話が穏やかになる話し方』
1回ぽっきりセッションのお知らせです。



わたしはNYハーレムに住むシングルマザーです。
15歳になったアメリカ人とのハーフの男の子がいます。
息子が4歳になった頃からシングルマザーになり、一人で育てています。


息子はミドルスクール時代は思春期・反抗期が激しく、
警察を呼ぶほど荒れていたけれど
14歳の誕生日が過ぎた頃からピタリと反抗期が終わりました。


その体験を元に、
今では思春期・反抗期に悩むお母さんの心をサポートする
コーチングをしています。


今回ご紹介するセッションでは、
「話し方を変えて供を褒める」ことで、
思春期・反抗期でゲームばかりしている、
宿題はやらない、
学校は遅刻しているお子さまに対して
イライラしているお母さんをサポートするために作りました。



【こちらのセッションはこんな方にオススメです】

❖子供が問題児と思われたくないので、学校や友だちや親には相談できないと悩んでいる方
❖何を言ってもやっても子供の態度が変わらないと思っている方。
❖正直、親をやめたいと思っている方。
❖いろいろな人に話をしたし、聞いたし、実践もしてみたけれど効果がなかったので、何をやっても無駄だと諦めている方。
❖外国に住んでいて、現地の言葉が下手くそで恥ずかしいから、学校や他の機関に相談ができないと悩んでいる方。
❖本気で親子関係を変えたい方。
❖喧嘩をせずに、穏やかに子供と毎日過ごしたい方。
❖自分一人の時間が欲しい方。
❖ストレスでのやけ食い、やけ酒をやめたい方。



お友達やご両親に相談すると批判されたり、
自分の子育てを責められている感じたことありませんか?
もちろん心配してくれているとわかっていても、
とんちんかんなアドバイスをもらったりして、
かえってストレスを溜めた経験はありませんか?
カウンセリングも受けたけれど「何か違った」
という経験はありませんか?


わたしもそういった経験をたくさんしてきました。
なんでセッションを受ける方に対しては


◎ジャッジ(批判・批評・決めつけ)しません。
◎押しつけがましいアドバイスもありません。
◎ただ、ただ、あなたのお話を聞かせていただきます。
◎あなたが望んでいる道への最初の一歩を一緒に探していきます。


日本語で、思いっきりあなたの思いをわたしに吐き出してください。


募集期間は10月18日(月)から22日(金)までの5日間です。

*詳しい内容は、ぜひウェブサイトをご覧ください。

*ご購入された方には特典として
「どうやって子供を褒めたらいいのか、10の褒め方サンプル」
を差し上げていますよ!
すぐ使える例文ばかりを用意しました。


*こちらのプログラムは思春期・反抗期のお子さま(10歳以上)を対象としていますが
それよりも低い年齢の場合でもお困りでしたら、連絡ください。


あなたとお話できることを、楽しみにしています。


【資格】
▣2020年ドイツIOB認定オーガニック専門家の資格修得
▣2015年ホリスティック栄養学で世界最大の学校 Institute for Integrative Nutrition(IIN)でホリスティックヘルスコーチの資格修得
▣2012年ニューヨーク市衛生局発行の食品管理免許修得
カテゴリー
オンラインセッション
担当者
ナカムラアキツ
ウェブサイト
https://mailchi.mp/c9436a6fc7ae/1-time-session
記事ID:206063 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画