生命保険プランを提供します

Watch Watch
生命保険プランを提供しますに関する画像です。
こんにちは、私はNY州認定Life, Accident & Health Insurance Producerライセンス保持の元、National Income Life Insurance CompanyのエージェントとしてWorking Familyの方々のライフスタイル、ニーズに合った生命保険プランの提供をしております。

生命保険はあなたのご家族、愛する人達を保護するための物です。
万が一、あなたが亡くなった後、あなたの収入が途絶えても彼らが経済的に苦しむことが無いように作られた物です。
私達の人生、命にはいつまで健康か、何歳まで生きるか、保証がありませんね。このような人生の「万が一」に対応する為には生命保険が必要です。
もし、あなた、もしくは家庭の大黒柱の方が突然亡くなってしまった場合はどうなりますか?
残された家族は同じ家に住み続けることができますか?
同じ額の家賃、ローンを払い続ける事ができますか?
子供たちを大学に行かせるために貯蓄を続けられますか?
残された家族はお葬式等の費用を支払うための資金を手元に持っていますか?
生命保険は、この「万が一」が起こってしまった時、残された人々に経済的援助を提供するためにあります。

ご相談、ご質問等、どうぞお気軽にご連絡ください。

Saki Aihara
National Income Life/ Serur Agencies
Email: kippi.aihara@gmail.com
カテゴリー
ファイナンシャル
対応エリア
NY州全域

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Saki Aihara
メール
記事ID:222335 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画