募集は終了しました

モデルも使用しているコスメ紹介

コスメ モデル beauticontrol

Watch Watch
モデルも使用しているコスメ紹介に関する画像です。
モデルも使用しているコスメ紹介に関する画像です。
モデルも使用しているコスメ紹介に関する画像です。
『ニューヨーク・ファッション・ウィーク』公認のコスメ【BEAUTICONTROL】をフランス人パートナーと一緒に取り扱い始めましたbeautinycと言います。

私たちがご紹介している【BEAUTICONTOROL】という会社は、アメリカの化粧品会社です。

商品の全てはイタリア(あのMACと同じところで製造されています)で生産されており、アメリカ、カナダを中心に口コミ、もしくはウェブサイトのみで販売されており、幅広い年齢層に支持されています。
※香水のみフランスで製造されております。

こちらの商品を使う事によってこんな嬉しいサプライズがあります。

●シワがなくなった(もしくは薄くなった)
●美白効果がある
●シミ、そばかすが消えた(もしくは薄くなった)
●肌に張りが出てきた
などなど

基礎化粧品からメイクアップ商品、ボディ商品、ベイビー商品に日本で流行っている『酵素パック』や、リンパの流れを促進するクリーム、高音波美顔器なども取り扱っています。

私もパートナーも使っていますが、パートナーはおでこにあったシワが1本消えたと言っています。
わたしも顔色が明るくなって、肌がぷるぷるしてきました。

とはいえ、決して安い商品ではないので、興味のある方はフェイシャルの無料体験をしてみませんか?
場所はイーストハーレム(120丁目のマディソン街)で、パートナーの自宅になります。
お子様連れでも大丈夫です。

いつまでも「女でありたい」「美しくありたい」と思っているあなたに「ビューティー」をお届けできたらと考えています。

どんな些細な質問でもお答えさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
ファッション
対応エリア
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Harlem 125th
担当者
中村
募集は終了しました
記事ID:28526 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画