募集は終了しました

★★出張ヘアカット★★

ニューヨーク 日系サロン 日本人美容師 ヘアカット 出張カット 出張 カット ニューヨーク 日本人美容師

Watch Watch
はじめまして、ヘアスタイリストのKenと申します。

日本での10年以上の美容師経験を生かし、ニューヨークで出張カットをさせて頂いております。日本では雑誌撮影、ヘアショー、アジア諸国での技術セミナー講師などの実績がございます。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、日々のお手入れ方法やライフスタイルを考慮した上で、似合うスタイルを提案させて頂いております。些細な事でも構いませんので、ぜひご相談下さい!

・子育て中でなかなかサロンへ行けない
・日系サロンが遠くて行くのがめんどくさい
・仕事が終わるのが遅くてサロンへ行く暇がない

など様々な悩みをお持ちの皆様、

NYC内であれば何処へでも出張費無料でお伺いいたします。(NJ、ウェストチェスター、ナッソーへの出張も可能ですが別途出張費をお願いしております。)
お友達とご一緒に、ご家族の皆様でのご予約も可能です。

ヘアカット料金
大人 $50
中高生 $40
小学生以下 $30

お気軽にお問い合わせください。

kk0716nyc@gmail.com

Ken
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Ken
募集は終了しました
記事ID:28587 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画