募集は終了しました

NYの日系サービスへの口コミ投稿サイト

ニューヨーク 和食 美容院 東京 口コミ

Watch Watch
NYの日系サービスへの口コミ投稿サイトに関する画像です。
はじめまして。この度、ニューヨークにある日系レストランや美容院などの日系サービスへのレビュー投稿専門サイト、LITTLE TOKYOが正式オープン致しましたので宣伝させてください。(日本語版Yelp、あるいはニューヨーク版食べログのようなサービスです)

ニューヨークに住んでいて。あるいは旅行で訪れていて。きちんとした味付けの和食や、 日本の美容院のきめ細かなサービスが恋しくなったことはありませんか?Japanese Restaurantは街中に山ほどあるのに、日本人の舌を唸らせる一杯のラーメンに出会うのは、自力ではなかなか困難ではないでしょうか。LITTLETOKYOは日系サービスへのレビュー投稿専門サイトとして、皆様が”ニューヨークにある素敵な日本”の情報をシェアするお手伝をいたします。

レビューはユーザー登録なしでも可能ですが(投稿内容に一部制限あり)、登録(完全無料)することで、ブログ感覚でご利用いただけるユーザーページや、その他各種機能をご利用いただけます。まだオープンして間もないサイトですが、少しずつレビューを頂き、また登録店舗を増やして成長しております。ぜひ一度お越しになってみてください!
カテゴリー
飲食店・レストラン, 美容・ヘアカット, ヘルスケア, ファッション, 宅配・引越し, 食料品・ケータリング, 不動産・賃貸
対応エリア
New York, NY, US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Little Tokyo
募集は終了しました
記事ID:34290 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画