募集は終了しました

出張ヘナタトゥー

タトゥー ヘナ

Watch Watch
出張ヘナタトゥーに関する画像です。
出張ヘナタトゥーに関する画像です。
美しいインドの文化を体験してみませんか?
ここに載せられるほどの経歴はないのですが、
ヘナアートを描いている日本人女性です。
人にも描かせていただく機会もありました。
興味のある方はどうぞお気軽にご連絡ください!


※使っているヘナは必ず消えるものですので、ご安心ください。

私の描いたヘナアートの画像を載せておくので、
よろしければ参考にしていただければと思います。

【料金】
手の甲くらいの大きさ: $15 (30分〜1時間ほど)
15センチくらいの大きさ: $20 (1〜2時間ほど)
(15センチ以上の大きさも承りますが、値段は要相談でお願い致します。ワンポイントのヘナタトゥーも承っておりますので、お気軽にご連絡ください!)

【デザイン・模様】
ご希望のものがあれば、それを見せていただいた上で描かせていただきます。
ご希望のものと完璧に同じものには出来ませんが、
満足していただけるよう努めさせていただきます!
デザインの参考画像を数十枚持っておりますので、
そちらを見てから決めていただいても構いません。

【出張】
ヘナを乾かす際にドライヤーを使うので、お客様の自宅が一番良いかと思います。
マンハッタン・クイーンズ・ブルックリン内で承ります。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ファッション
対応エリア
MH, QU, BL

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
るり
募集は終了しました
記事ID:34756 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画