募集は終了しました

アロマキネシオロジー モニターさん募集

健康 ストレス

Watch Watch
アロマキネシオロジー モニターさん募集します


場所:マンハッタン、またはブルックリンの落ち着けるカフェにて
期間:5月末まで
料金:モニター料金 $60 / 60分 

*通常1セッション $80 / 60分 のところ、感想をいただける方に特別料金でセッションさせていただきます。


アロマキネシは、キネシオロジーのテクニックと、アロマセラピーをかけあわせた、新しいタイプのヒーリングです。キネシオロジーのテクニックである筋反射をつかって(アロマキネシでは、腕や指の筋肉を使います)、クライアントさんの体の不調、または心のストレスに一番合ったアロマオイルを選び、その香りでストレスや悩みを調整していきます。

筋肉の強さを見ていくことで、潜在意識に繋がることができます。

通常のキネシオロジーは、からだ全体の14箇所の筋肉の強さを確認しますので、サロンにきていただく必要がありますが、アロマキネシは『カフェでもできるように』とつくられた、とてもシンプルなキネシオロジーです。

手順はシンプルですが、アロマキネシで使うキネシオロジー用アロマオイルはパワフルで、体の調整、感情の解放にとても役立ちます。

キネシオロジーが初めての人でも、とてもやさしく、わかりやすく、楽しんでいただけるセッションです。

テーマはクライアントさん本人が決めます。一回のセッションで何度も調整ができるので、時間をかけてご自分を深〜く見つめていくことができます。

必要に応じて、エンジェルカードなども使います。

それぞれのストレスに対して、経絡(東洋医学でいうツボのライン)の流れを調整することで、体のバランス、感情を整えていきます。

シンプルですが、『ちゃんと、キネシオロジー。』です。

以下のようなストレスのある方におすすめです⭐

・人間関係(家族、恋愛、友人関係のストレス、嫌いな人、苦手な人)
・自分に自信がない、自分が好きじゃない
・何をやりたいかわからない
・仕事(仕事を辞めたいが辞めれない、今の仕事が好きじゃない)
・お金のストレス
・体の不調(アレルギー、痛みなど)

などなど


詳しくはこちらをご覧くださいませ
http://www.akaneyuki.com/?p=439


気になった方、ぜひご連絡ください〜

Blog: akaneyuki.com
Email: hi@akaneyuki.com


あかね
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
New York NY USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
あかね
ウェブサイト
http://akaneyuki.com
募集は終了しました
記事ID:52907 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画