スピリチャル・ヒーリング

Watch Watch
スピリチャル・ヒーリングに関する画像です。
電話で30分間のスピリチャル・ヒーリングを再開しております。
詳しくはブログをご覧ください。
http://liyako225.blog97.fc2.com/
世界中どこからでもお申込みいただけます。
電話でのセッションは30分間ですが、心身ともにリラックスし癒される効果はずっと続きますので、セッション後の1時間は必ず休んでください、もしくは寝る前の時間をお申し込みください。
その後は心の浄化とともに生活に大きな変化が生まれます。
内側から湧いて来る自分の声を大切にお過ごしください。
ご自分で自宅で出来るヒーリングの方法はメルマガ「りやこのメッセージ」で数々ご紹介してきておりますので、バックナンバーをご参照いただけると嬉しいです。
http://www.mag2.com/m/0000241221.html

セッション後に頂いたシドニーの女性の書き込みをご紹介します:

先日はヒーリングのセッションを夫婦で受けさせて頂き、ありがとうございました。夫は英語しかわからないので、英語ででもして頂けると知り、安心しました。スピリチャルヒーリングについての知識は全くなかった為、一体どんなものなのか想像もつかなかったのですが、ただリラックスした姿勢でりやこ様の声を聞くだけでよかったので、これ以上楽なものはないな、と思いました。約3年、欠陥住宅が原因の騒音に加え、非常識な隣人達とのもめごと、夫の長期にわたる失業などの問題で心身ともにボロボロになっていましたが、セッションの予約をしてから既に色々なことが動き始めた気がし、セッション後のこの一週間は思いがけないところからいくつも仕事が入ってきたりして驚きの連続です。何よりも、ヒーリングセッションを受けたことで「もう大丈夫なんだ」という安心感が生まれ、心から微笑むことができるようになりました。電話での遠隔セッションでしたが、りやこ様のパワーは地球の裏側まで届くんですね。人間の力の不思議さに心を動かされました。心をこめての丁寧で迅速な御対応に大変感謝しております。本当にありがとうございました。
カテゴリー
ヒーリング
担当者
りやこ
ウェブサイト
http://liyako225.blog97.fc2.com/
記事ID:701 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ニューヨーク掲示板の公式Facebookです
ニューヨーク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!