募集は終了しました

WeWork【マンハッタン】個室を貸し出します

マンハッタン ニューヨーク ノマド シェアオフィス コワーキングオフィス

Watch Watch
WeWork【マンハッタン】個室を貸し出しますに関する画像です。
WeWork【マンハッタン】個室を貸し出しますに関する画像です。
WeWork【マンハッタンダウンタウン】個室の座席を貸し出します!

WeWorkのプライベートオフィスの長期契約をしているのですが、日本に戻ることが多いため、使っていない席を貸し出したいと思います。
ハドソンリバーが見える、明るく景色のいい部屋です。
WeWorkの中でも、個室のため集中して作業できます。

地下鉄の複数の駅が近く(1,2,3,4,5、N、R、W)で周囲にはレストランも多く、大変便利です。24時間365日出入り自由。仕事をするのに必要な設備はすべて整っています。

「マンハッタンでスペースを借りるのは高い」「以前からWeWorkに興味があった」「NY最先端の場所で活気ある雰囲気のなかで働いてみたい」「集中して働ける個室がほしい」という方に最適です!

長期間借りていただける方を優先しますが、短期間でもご相談ください。
メール(nybizmanagement@gmail.com)でお問い合わせください!

<条件>
・期間 即~8月31日まで
・1席ないし2席
・1ヵ月(30日)/席 400ドル 7日間/150ドル
※相場より半分近く割引です。
※3人部屋のため、他に利用者がいる場合もあります。
※Private Officeの設備はコチラ→https://www.wework.com/plans/private-office#faq-section
カテゴリー
不動産・賃貸, オフィススペース
対応エリア
Manhattan, New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Wall Street
担当者
Sawai
募集は終了しました
記事ID:86721 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画