募集は終了しました

痩せたい!筋肉つけたい!パーソナルトレーニング

ダイエット パーソナルトレーニング 筋肉トレーニング 痩せたい

Watch Watch
痩せたい!筋肉つけたい!パーソナルトレーニングに関する画像です。
痩せたい!筋肉つけたい!パーソナルトレーニングに関する画像です。
痩せたい!筋肉つけたい!パーソナルトレーニングに関する画像です。
✴︎アメリカ生活でたるんでしまった体を引き締めたい!
✴︎あの頃のくびれが欲しい!
✴︎疲れやすくなってきたなぁ。
✴︎去年のズボンがきつい。。。
✴︎筋肉をつけてモテたい!!・・・などなど


自分では正しい方法がわからないし、日本語で教えてもらいたい!!
そんな方に、アメリカで資格を取ったプロが出張でパーソナルトレーニングをご提供します!


場所は、あなたのアパートのジム、もしくはゲスト可能なジム、晴れた日には公園などでもやっております。
マンハッタン中心です。遠方の方はご相談ください。


女性パーソナルトレーナーが優しく教えます!値段は現在半額でやらさせていただいております!
ご興味のある方はご連絡ください!なんでも質問してください(^^)
カテゴリー
ダイエット
対応エリア
New york USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
42nd Broadway
担当者
VIVACITY FITNESS
募集は終了しました
記事ID:94407 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画