募集は終了しました

【PDX ダウンタウン】Cafeでお喋りしませんか

友達 ポートランド

Watch Watch
はじめまして、ハワイ在住の30代女性です。

6月〜7月中旬頃まで、将来のポートランド移住の下見のため滞在します。
いつもは家族と行動していますが、今回は単身です。
ポートランド渡航は初めてで知り合いもいないため、ポートランドやアメリカ生活のことなど、日中に、ダウンタウンエリアでお話しできる方を探しています。
(日本語学習者の方は、Language exchangeもokです)

ハワイ在住歴は3年目です。以前はシンガポールに5年間住んでいたので、旅行の話が得意です。また、読書、映画鑑賞、ヨガ、(自転車)、カフェの巡りも好きなので、同じ趣味をお持ちの方、お喋りしませんか。

また、日中のボランティア活動のお手伝いもできます。

ポートランド在住者ではないので、当地では短いお付き合いになってしまうかもしれませんが、沢山の方とお会いできたら嬉しいです。

ご連絡は、“投稿者へ問い合わせ”からお願いします。
カテゴリー
友達
対応エリア
Portland, OR, USA
投稿者
Hiroko
募集は終了しました
記事ID:227805 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画