募集は終了しました

ポートランド在住の日本人の方、集まりませんか?

友達 アウトドア 写真 カフェ ソーシャライズ

Watch Watch
ポートランド在住の日本人の方、集まりませんか?に関する画像です。
皆さん初めまして!
Shuと申します。

昨日Portlandに着きました。アメリカは初です。
僕は旅する写真家をやっていまして、今年の月まではニュージーランドのニュープリマス という小さい町に4年間ほど住んでいました。
日本ではニュージーランドの写真展開催など活動をしていますが、今回ポートランドに住むはとこのウェディングの撮影があり、アメリカへきました。

8月末までアメリカにはいる予定で、8月は西海岸をロードトリップしたいと思っていますが、7月いっぱいはポートランド周辺にいようかと考えています。

アメリカでの予定は明後日のウェディングだけで、これから計画を立てて行きますが、せっかく縁があり来れたポートランドに住む日本人の方とも繋がれたらと思っています。

そこで、カフェかレストランで集まりませんか?
日時は7月の1週目のどこか、ランチかディナーで皆さんの希望や予定を聞いて詳細を決めたいと思いましたが、それだとイベントを開催するのに時間がかかってしまいますので、ひとまず

7月4日水曜日の11時頃〜 ダウンタウンのカフェで集まれたらと思います!!
人数は出来るだけ皆さんとコミュニケーションを取りたいので、今回は目安で10人程度とさせてください。
(10人に満たない場合でも開催します!)

ご希望の方は、書き込み又はメールを頂ければと思います!

又、
・この日は難しいけど集まりには興味がある!
・集まりは苦手だけど友達を探している
・旅やアウトドア、写真が好きで、僕と友達になりたい

そんな方がいれば、気軽にご連絡ください!

シャッターを押す数だけチャンスや出会いが生まれると思って活動している写真家です。
そして、出会いの数だけ人生も広がって、何よりも人生が楽しくなると信じています!

こんな僕と会ってもらえる方、ご連絡待ってます!
カテゴリー
友達, アウトドア, メル友
対応エリア
portland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Shu
ウェブサイト
https://www.facebook.com/shuito06
募集は終了しました
記事ID:90892 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画