• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • ASA キッズサマーキャンプ 2023 !

    ASA キッズサマーキャンプ 2023 !

    6月30日
    アメリカン・スポーツ・アカデミーのキャンプは、あらゆる年齢の生徒にユニークでやりがいのある経験を提供します。私たちのキャンプは、楽しみながら学業、スポーツ、テコンドー、音楽、芸術、語学のスキルを最大限に高め、学習できるようにデザインされています。 このプログラムは幼稚園児(2023-2024年度を含む)-小学3年生(幼稚園児-3年生)を対象としています。 アメリカン・スポーツ・アカデミーをご利用いただきありがとうございます。
  • キッズサッカー プライベート レッスン

    キッズサッカー プライベート レッスン

    5月16日
    新しいプライベートサッカーレッスンが始まりました!個別指導であなたのサッカーのスキルを向上させましょう! 当レッスンでは、初心者から上級者まで、あらゆるレベルのサッカー選手を対象に、カスタマイズされた指導を行っています。以下に、当プライベートサッカーレッスンの特徴をご紹介します: 個別指導: 一人ひとりのニーズに合わせた個別指導を提供します。コーチとの密なコミュニケーションを通じて、あなたの目標に合わせたプランを作成し、スキルの向上をサポートします。 テクニカルスキルの向上:...
  • 無料体験オンライン空手レッスン

    無料体験オンライン空手レッスン

    10月13日
    ワシントンDC界隈で人気の空手教室「DC大和塾空手クラブ」のオンライン教室にチャレンジしてみませんか? 空手の稽古を通して「日本の文化」=「姿勢文化」を学ぶ。正しい姿勢を意識すると子供たちの雰囲気が変わります。物は試し。本当かどうか?お試し下さい。 開催日10月16日(土曜日) 時間  東部時間4:00pm - 4:45pm (幼児グループ)         5:00 pm - 5:45pm ( 小学生グループ) Zoomで行います。 参加希望の方はwww.dcyamatojukukarate.com(竹森)まで。
  • オンライン空手無料体験レッスン

    オンライン空手無料体験レッスン

    5月10日
    はじめまして。ワシントンDCを中心に日本の子供達が多く所属するDC大和塾空手クラブからオンラインクラスのご案内です。コロナ禍になりオンラインでの稽古を余儀なくなれた当クラブですが、生徒の上達ぶりを見ているとオンラインでも十分に「空手」が伝えられると確信を持ちました。ならば「全米各地に住む日本の子供達に!」と思った次第です。 稽古を通じて「日本の文化」=「姿勢文化」を学びます。姿勢=躾。 手前味噌になりますが、空手の稽古は上手に出来ています。「元気」や「楽しさ」だけではなく「正しさ」が根本にあります。そして子供達の「善エネルギー」を引き出す。本当か?嘘か?お試し下さい。...
  • キッズ パーソナルサッカートレーニング

    キッズ パーソナルサッカートレーニング

    4月21日
    ポートランド/セーラム エリアでお子様にサッカーのパーソナルトレーニングをします。 1時間 20ドル。 本気でサッカーを上手くなりたいお子様、サッカーのスキルを生かし、将来大学などの進学を視野に入れているお子様大歓迎。 現在プロサッカーを目指しながらオレゴン州にある大学で女子サッカー選手として学校に通っています。 日本ではJEFUnited市原千葉レディースU18でプレーをしていました。 大学1年目はニューヨークにある全米1位の大学に入学し、今現在オレゴン州にある大学に編入をしました。 今年の5−7月にアメリカのノースカロライナにあるsemi peofessional...
  • Zoom空手無料体験会

    Zoom空手無料体験会

    4月12日
    空手を始めてみませんか? 「楽しさ」から入り、上達している自分に「自信」が芽生え、 もっと上手になろうと「努力」する。 その過程で「礼節」も身に付く。 空手の稽古は子供達の人格形成に有益だと思います。 お子さんが逞しくなっていく姿を見守るのは親御さんとしても嬉しい事。 モノは試し!チャレンジしてみませんか? 開催日時:4月17日(土曜日)      幼児グループ 1:00ー1:30(西部時間)      小学生グループ2:00ー 2:45 ご興味のある方はwww.dcyamatojukukarate.comまでご連絡下さい。
  • 無料体験Zoom空手レッスンのご案内

    無料体験Zoom空手レッスンのご案内

    3月18日
    無料体験Zoom空手レッスンのお知らせです。 こんにちは。DC大和塾クラブの竹森と申します。今週の土曜日にZoom空手クラスを開催いたします。 当クラブの稽古は通常皆様がイメージされる空手の稽古とは趣きが少し違います。全ての動きが一つのテーマ「バランス」に繋がる。「バランス」と「姿勢」の関係。姿勢が良くなると子供達の動きがガラッと変わります。この道40年の私が試行錯誤しながら作り上げた稽古システムです。数多きの子供達がZoom稽古のみで大きく変わりました。一度、体験してみて下さい。 日時:3月20日(土曜日) 時間:1:00ー 1:45(幼児グループ)    2:00ー...
  • パーソナルトレーナー承ります!

    パーソナルトレーナー承ります!

    2月10日
    パーソナルトレーナー承ります! 1時間15ポンド! 麻布十番のパーソナルジムで勤務していた元トレーナーが専門的な知識を基に指導します。 コース例 筋肥大コース ダイエット、健康コース ヒップアップ、美脚コース バックスタイルコース(二の腕、背中) 本格的な筋トレからダイエットや健康まで様々なメニューを用意しています。 実際のレッスンの際は要望を伝えていただければなんでも対応します。 知識がない方でもこちらでメニューを用意することもできます。 食生活、栄養管理などメールにて指導できます。 場所や器具は相談してください。...
  • 空手教室

    空手教室

    1月5日
    ワシントンD.C.界隈で人気の「DC大和塾空手クラブのオンライン教室」が西海岸の子供達を対象に始まります。アメリカ生活の中に居ても忘れてはならない日本の良き文化を空手を通して学ぶ!がモットー。指導はこの道40年の竹森毅が全力(そして楽しく!)で行います。先ずは無料体験レッスンにチャレンジしてみて下さい。お問い合わせ、お申し込みははDC大和塾空手クラブwww.dcyamatojukukarate.comからお願いします。 Zoom空手クラス体験会 開催日:1月9日(土曜日)   1:00 - 1:30(西部時間) 幼児グループ   2:00-  2:30(西部時間) 小学生グループ
  • Zoom オンライン・パーソナルトレーニング -コロナ太り解消受付終了

    Zoom オンライン・パーソナルトレーニング -コロナ太り解消

    12月20日
    Zoom での オンライン・クラス または パーソナルトレーニングしております。   コロナ太り・自宅勤務で動く機会が少なくなった身体への トレーニングお手伝いします。   当方 コロンビア大学でパーソナルトレーナ・インストラクター 大手企業 ViacomCBS, NBC Universal Fitness Center にてインストラクターもしております。 Zoom Class or FaceTime での ご質問・詳細 お気軽にメールでご連絡ください。 ヴィーガン・トレナーでもあります- ヴィーガン栄養食事コーチ 料金:60分 お一人様トレーニング $35 カップル $50...
探しているスポーツに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ポートランド掲示板の特徴は、ポートランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからポートランドに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもポートランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためポートランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ポートランド掲示板であれば、現在ポートランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからポートランドに行く人」と「これからポートランドを離れる人」もつなげることができます。ポートランド掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

ポートランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。ポートランドに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

ポートランドに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。ポートランドでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひポートランド掲示板にご投稿下さい。

ポートランド掲示板は「これからポートランドに行く人」も利用しています。ポートランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画