募集は終了しました

新小学1年国語、算数モニター生募集

補習校、日本語

Watch Watch
新小学1年国語、算数モニター生募集に関する画像です。
当校では1クラス2~4人のグループレッスンで主に日本在住元教員講師達と北米に住む子供達をネットでつなぎオンライン上の教室で日本の教科書を学んでいます。
年間40日間で日本の教科書一学年分を終える指導計画を元にベテラン講師による質の高いレッスンを提供します。この4月より新小学1年生になるお子様を対象に国語と算数のモニタークラスを開設いたします。1レッスン5ドルUS,国語2レッスン、算数1レッスン週3回の月4週12レッスンを3ヶ月行います。(1レッスン40分)

学校に通うという手間が省けるのに加えて最大4人までのグループレッスンで出会う同じ境遇の仲間を身近に感じながらお互いを切磋琢磨していくこと、日本からの質の高い講師と出会えることもメリットです。
ポイントを押さえた宿題も毎週送られ自宅での日本語学習を日々に習慣づけます。

グーグルのグループ通話ハングアウトを利用した授業でその使用方法については無料サポート致します。
他の学年でも体験で受講できますのでお問い合わせ下さい。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
オンライン日本語補習校
ウェブサイト
http://online-hoshuko.com
募集は終了しました
記事ID:13512 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画