ヨガ・ルーシーダットン・メディテーション 日本語でオンラインレッスン

ヨガ 瞑想 オンラインレッスン ルーシーダットン

Watch Watch
はじめまして。
今年、日本からCALIFORNIAに移住してきました。

現在、オンラインにて日本と米国でヨガを指導しております。
プライベートレッスンでは主にパーソナル状態でその時の心身のコンディションに合うシークエンスを
組みレッスンしています。顧客様は個人で、ご家族で、お友達と。色々な方がご参加下さっています。
特に瞑想には力を入れています。楽しく末永いご縁が繋がれば嬉しいです。

【ヨガ関連の資格】
タイ国政府公認・ルーシーダットン認定講師
タイ王室タイマッサージコース修了
ラジヨガ指導者養成講座修了
ウェルネス陰ヨガ指導者養成講座修了
西洋式霊気1〜3修了証取得
占星術鑑定士養成講座 修了


○ヨガ(タイ式ヨガ・月ヨガ・陰ヨガ・デトックスヨガ・ラジヨガ・ヨガニドラ・
中医学ヨガ・マインドフルネス瞑想等)。
○タイ国政府公認タイ式ヨガ(ルーシーダットン)指導者養成講座も開催出来ます。指導者になりたい方修了証発行可能。


経験・スキル・ツール
ヨガの活動は、日本でホットヨガスタジオ・スポーツジム・ホテル内会員制クラブ・企業等のイベント・オンラインで活動していました。現在はオンラインのみで指導しています。マヤ暦や数秘術・西洋占星術の占い鑑定も出来ます。

ご希望の曜日や日時ご相談受けたまります。
気軽にご質問やお問い合わせ下さい。


-- 2022-02-01 追記 --

こんにちは!
現在、オンラインにてヨガ・ルーシーダットン・瞑想を指導しております。
平日のみビーチヨガもやっております。詳しくはお問い合わせください。

【ヨガ】
皆さんおなじみのインド式ヨガです。
ヨガを行うことで得られる効果は様々あり、深い呼吸によるメンタルバランス・体幹/インナーマッスル強化・
姿勢や背骨、骨盤の歪み矯正・しなやかで美しいボディメイク・内臓本来の働きを取り戻すなど本当に多岐にわたります。

【ルーシーダットン】
ルーシーダットンとはタイに伝わる自己整体法。ルーシー(修行者)たちに相伝されてきたタイの医療健康法です。
修行者が、瞑想や座禅といった修行で疲れた自身の心身を修行前の状態に戻すために取っていた処置で、
タイ王室が庶民に伝授したヨーガスタイルの名称だという説と、2500年も前にお釈迦様の主治医といわれている歴史上初の医師「シヴァカ・ゴーマラバット」が作ったという説もあります。深くしっかりした呼吸を行うので、副交感神経が優位になりストレスが解消されます。
自律神経のバランスが整って免疫力がアップするともいわれています。
ルーシーダットンではポーズをとりながらいったん息を止めるとので、血流がとてもよくなるという効果も期待できます。


【瞑想】
心身のバランスを整えます。
様々な呼吸法やヨガニドラー、マインドフルネス瞑想法、慈悲瞑想と様々な瞑想を行います。

☆月の満ち欠けや中医学、24節気等が好きな方も是非。

☆2022年も体を動かし運も動かしましょう。

☆事前に気になる体調を申告してくださるとそれに合わせたシークエンスを
組みます。

【タイ国政府公認・ルーシーダットン指導者認定講師養成講座】
タイ国政府公認・ルーシーダットン指導者認定講師の養成講座も臨時開催中。
国際ライセンスですので、世界中で指導できます。
タイからライセンスを発行します。
ご興味ある方はご質問受けたまります。


Night Yoga 

毎週火曜日・木曜日 (40分)
21:15〜21:55

参加費 2名以内の日は1人$10 3名以上の日は1人$5


子育て頑張っているママや、勉強を頑張っている方、仕事を頑張っている方、健康管理をしたい方、ダイエットしたい方、運動不足の方、心身の調整をしたい方、なにか始めたい方。。。。。
このクラスはリラックス系になります。
ホルモンバランスや自律神経を整え、質の良い睡眠が取れるように緩めのYOGAになります。
ヨガ初心者や体が硬い方、運動が苦手な方にオススメのクラスです。
オンラインですのでパジャマでもスッピンでもご自宅でゆるりと行えます。
頑張ってる皆さんに格安でのクラスになります。
30〜40代女子が多いです!
月の満ち欠け、中医学、瞑想、呼吸法、、、
大好きな方きっと好きだと思います。

Onlinezoom/
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Los Angeles
投稿者
あっちゃん
記事ID:197870 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画