■■■絶対のびる英会話・発音矯正レッスン■■■

レッスン 英会話 クラス オンライン マンツーマン 発音矯正 Zoom 絶対のびる

Watch Watch
■■■絶対のびる英会話・発音矯正レッスン■■■に関する画像です。
■■■絶対のびる英会話・発音矯正レッスン■■■
マンツーマン受講生徒募集中
対面 or ZOOM
30分体験レッスン受付中。

⚫一部生徒さん体験談⚫
★M.T (週2回、90分)
語学学校の初日、学校の先生の言ってる事が何ひとつ理解できず、他のクラスメイトは答えられていることが私は何ひとつ答えられなかったため。
Mia先生は、語学学校では教えてもらえないようなアメリカ人の発音の特徴、口や舌の使い方を厳しく厳しく指導してくれました。いつもそれを意識して話していると、今は発音がキレイだね!!!ってアメリカ人の友達からも言われるようになりました。
★K.S (週2回 60分)
仕事場でのコミュニケーション、接客に英語力のレベルアップが必要だったため。
ネイティヴな言い回しなどのボキャブラリーが増えた。 以外と知らなかった基本的な単語の勉強にもなった。
発音矯正のおかげで日本人特有の発音が気になるようになり、意識出来るようになった。
英会話とは別レッスンとして、基本的文法、単語のレッスンの延長で英検2級を取得。
マンツーマンだし、宿題も厳しくチェックされるので(笑 )学校だけでは物足りない方、時間を有効に使いたい方にはオススメです!
★T.T (週1回 90分)
アメリカに5年以上住んでいて、ほとんど英語を話せませんでした。文法はわかっていたのですが、話してもうまく伝わらない、仕事も美容師だったのですが、お客さんとのコミュニケーションもとれない状態でした。ミア先生の授業を受け始めてから、発音を基本から教えてくれたので、どんどん英語が通じるようになりました。教え方がとても上手で、授業も楽しいかったので、簡単に吸収することが出来ました。習い始めて1年後には英検二級も合格することが出来、自分の自信にも繋がりました。ミア先生が、この人はなにか苦手でなにを教えたらいいか見極めてくれるので効率のいい授業が受けられます。
★S.I (週2回 60分)
英語が出来る人に、出来ない人は始めは英語の出来る日本人に教えてもらうといい、何故なら質問が出来ないし何が間違っているかどうして違うのかを日本人のことを知った人じゃないとわからないと思うからと言われたので。
外人から発音を褒められるようになってきました。
★A.S (週2回 60分)
早く英会話を習得したかったため。
発音を根本的に教えてもらえて、短期間でネイティヴの発音のシステム?がわかって聞き取りやすくなりました。
日常に使える単語やフレーズを教えてもらえるので、すぐに役に立ちました。
★A.M(週2回 60分)
主人の転勤でNYに来て、英会話を身につけたくて学校と合わせてレッスンを受講しました
学校で習うものとは全く違う生きた英会話を学ぶことができました。発音矯正では何度も繰り返して練習するため、NYに来た時とは比べものにならないくらい発音がよくなったと思います。Miaさんのスパルタレッスンのおかげで、今は主人よりも発音は良いんじゃないかと密かに思っています!笑
★T.F. (週2回 60分)
大学の授業に入り、みんなが発言してる中、自分だけできなくて遅れを感じたため。
本当に発音の初歩の初歩から教えて頂けます。僕はまだ一カ月も経っていなくて先生に言われたこともちゃんとできないレベルですが、これから三ヶ月ほどみっちりやれば英語が上手くなる実感はあります。先生もすごく気さくな方でわかりやすく、楽しくいつも通わせていただいています!良いところはいい!って言ってくれるので褒められるのに弱い僕はニヤニヤしっぱなしです。笑
カテゴリー
語学
投稿者
MIA
メール
電話番号
6466690619
記事ID:275486 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画