美しく、とても素敵な音色のベビーグランドピアノお譲りします。

売りベビーグランドピアノ

Watch Watch
音色の美しい、黒のベビーグランドピアノの一番小さいタイプ売ります。
現在アパートに置いてあり、御自宅がアパートでも入るほど小型です。

とても美しい黒の艶有りで新品に見えます。
音色もとても美しいベビーグランドピアノです。

・ベンチは二種類あり艶有りと皮張りのお好きな方を選べます。
 どちらも本が収納できるタイプでとても便利です。

・出張が多いピアノ教室の、少ないZOOMレッスン時に先生が使うピアノです。
・買い換えのため急ぐので、お安くお譲りします。
・通常の値段より600ドルほどお安くしてあります。デリバリーに$400くらいか 
 かるのですが、そちらも教室の方で負担します。

音色は、“facebookのアンドリウ野口浩子“で演奏の動画が見れますので聞いてみてください。また、写真は、教室のホームページ”hatanolc.jimdofree.com“でご覧ください。

お値段はご遠慮なくご相談ください。
遠方の方は運送費ついてもご相談ください。
お見せできる日は、土・日曜日 9〜1時ですが(午後のレッスンがあるため)
平日もご相談に乗ります。
場所はベアヴェrとんで、ワシントンスクエア近くです。
503−583−7992(電話・text)
learnlm@yahoo.co.jp
カテゴリー
楽器
タイプ
ガレージセール
価格
3700USドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2022年10月11日以降
対応エリア
ポートランド周辺
投稿者
野口浩子
メール
電話番号
503-583-7992
ウェブサイト
http://hatanolc.jimdofree.com
記事ID:240043 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画