募集は終了しました

全米にヘアーカット伺います!

縮毛矯正 カラー カット 出張美容師 ケラチントリートメント 全米

Watch Watch
全米にヘアーカット伺います!に関する画像です。
僕は現在、New York ,upper east のサロンでマネージャーとして働いているshinと申します。
経験は30年以上で半分の年数は日本で半分は台湾、ロンドン、パリで
働いていました。

ロンドンのヴィダル・サッスーンなどで学び、技術は必ず満足していただけるように努めさせていただきます。

数年前からコロンバス・シンシナティーなどで出張でヘアーカットをさせていただき、それから2ヶ月に1度定期的に伺ってヘアーカットでお困りの方をホテルの部屋でカットしております。

お住いの地域で日本人の方のヘアーカット、カラー、ケラチントリートメント、縮毛矯正などでお困りの方がおられましたら、人数が揃い次第あなたの地域で実施いたします。

興味がある方、集客に協力していただける方、会社の同僚やお友達などで日本人美容師でなかなかいいのがいないということがあれば是非とも連絡をお待ちしております。

NYではヘアーカット120〜150$ですが、出張先ではシャンプーなし、仕上げはヘアーアイロンで簡単に形を作るだけでほぼカットだけになりますので、男性は60$(スタイルチェンジは70$)、女性は70$(スタイルチェンジは80$)でさせて頂きます。tipは別途お任せします。

場所はいつも滞在先のホテルで行います。

シャンプー台は簡易式な持ち運びできるもので対応いたします。

ヘアーカットの他にカラーリング、縮毛矯正、ケラチントリートメントも実施致します。ケラチントリートメントは縮毛矯正ほど癖を伸ばしませんが、ダメージヘアーにはとても効果的です。艶も出ます。効果は2ヶ月ほどでNYでは日本人もとても多くの方がされています。ホルマハイドが入っていないタイプを使用していますので、安全です。通常300$以上するものですが、今回は150$~でさせていただきます。カットと合わせて90分くらいになります。是非、この機会に体験ください。

ヘアーカラー、縮毛矯正の薬品も全て日本のものを使用します。
お客様は人種にかかわらず受け付けます。

実施のお声が必要な数に到達いたしましたら、伺い実施したいと思います。
ご希望の方はzericasato@gmail.comまで連絡をいただければ幸いです。
多くの方のお声をお待ちしております。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
shin
募集は終了しました
記事ID:44010 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画