募集は終了しました

恋愛相談:お悩みを解決します!

Watch Watch
彼氏に振られた方、デートをしだした男性から無視されるようになった、とても好きな彼をキャッチされたい、長年一緒に付き合っている彼がなかなか話を聞いてくれない、結婚に勧めてくれない、長年結婚生活の不満等の問題のお悩みを解決をされたい方々。

お話聞かせてください。私は長年アメリカに在住の日本産まれの女性で、恋愛関係にお困りの方々に恋愛相談と素敵な恋愛関係の秘密を皆様にコーチしております。恋愛や結婚生活に問題を抱えない、あなたがいつも男性から追っかけられるような魅力のある女性になる事をお約束します。前彼を取り戻したい方。彼との関係を良くしたい方。愛する彼から追っかけられる魅力の技をお教えます。

マジックワードを習うだけで、無視をしていた彼が突然どんどん連絡をくれるようになったり、今まで話も聞いてくれなかった彼氏が突然真面目に話を聞いてくれるようになったり、長年付き合っている彼と突然結婚に進んだり、という結果になります。まずはお悩みの事情をお話しください。スカイプ、ライン、お電話にてお話し可能ですので、ご連絡先をご返信ください。

恋愛に関してどんなことでも相談にお答えしますので、お気軽にご連絡下さい。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
アいアい
募集は終了しました
記事ID:64726 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画