移民の為のESLご存じの方いらっしゃいましたら…

英語 ESL 移民

Watch Watch
アメリカ市民と結婚してポートランドに住んでいます。移民の為のESLに行きたいのですが、PCCのウェブサイトを見ると、留学生の為のESLしかないように思います。(私の英語力不足で見落としてるだけかもしれませんが…)
PCCにも移民の為のESLがあるよ~、PCCじゃないけどこういうESLがあるよ~という情報があれば教えていただけると幸いです。移民の為のESLにこだわる理由は費用面ですので、留学生のESLでも居住者だとこのくらいの金額で行けるよ~などの情報もあればよろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
ポートランド初心者
記事ID:34024 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2016/11/05 12:14
私も同じ状況です。PCCにノンクレジットのサバイバルイングリッシュがあったと思います。レジデンスだとだいぶ安くなるようですよ。来年からいこうとおもっています。
No.2 us-buyer 2016/08/03 14:11
よく教会でESLをやっていると聞きます。
No.1 guest 2016/08/02 21:43
PCCのESOLはクレジットが取れるクラスとノンクレジットのクラスがあって、ノンクレジットのクラスはお値段が低くなっていますが、それも見られましたか?ESOLではフードスタンプなどのパブリックアシスタントをもらってる方はTuitionがWaiveされます。シルバニアキャンパスのStudent Accountには日本人の方が働かれているので、助けてもらえますよ。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画