オススメ情報や、避けるべき地域などお教えください。

観光 ダウンタウン レンタカー 滞在 Airbnb Downtown ポートランド portland 危険 short-term

Watch Watch
オススメ情報や、避けるべき地域などお教えください。に関する画像です。
2018年現在のポートランドの都市状況を知りたく、投稿させていただきます。

今年の夏前に1週間から10日ほどのポートランド滞在を計画しています。 公共交通機関などが整備されてダウンタウンも色々変わっていることと思います。 

ポートランド全域の中で、なるべく足を踏み入れないほうが良い地域はありますか? 滞在先を探す(例えばAirbnb等で)を含め避けた方が良い地域があれば、個人の感想としてで結構ですのでお教えいただければ、と思います。
レストランや古い建造物や庭園など文化的な事も含め「オススメのスポット」などの情報もあればぜひお教えくださいませ。

私は40年ほど前にLake Oswegoに1年滞在して、PSUで学んでおりました。 Portland市内の地理的な感覚はある程度覚えていますが、最後に訪れたのは30年ほど前ですので、今では街の様子はかなり変わっているのでしょうね。 今回は妻と二人での旅行で、レンタカーを借りてNW広域を含め色々見歩きたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Atsushi 松浦
記事ID:84249 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画