募集は終了しました

10/24「6歳までのバイリンガル子育て」Zoomセミナーを開催します!

子育て 英語 日本語 バイリンガル

Watch Watch
10/24「6歳までのバイリンガル子育て」Zoomセミナーを開催します!に関する画像です。
うちの子もいつか日本語と英語を話せるバイリンガルとして世界に羽ばたいてほしい!
アメリカで子育てを始めた日本人の親は、そんな希望に胸を膨らませることでしょう。

けれど「アメリカに住んでいるから、英語はペラペラ」「日本語補習校に行ってるから日本語は大丈夫」というわけではありません。

どうしたら英語と日本語を高いレベルで両立できるのでしょうか。
子どもが小さいうちに家庭でできることはあるのでしょうか。

日本語補習校に行かせようか迷ってる、行かせたいけど近くに補習校や塾がない、
現地校に入るまで日本語だけの環境だけど大丈夫かなあ、と迷いながら子育てをされている日本人の皆さまに
LAサウスベイ地区で子育てしてきた先輩たち、バイリンガルの学生たちが、体験談を話してくれるセミナーです。

日時:2021年10月24日(日)午後5時~6時30分(西部時間)/午後8時~9時30分(東部時間)

Zoomによるオンラインセミナーです。
下記フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
自動返信でZoomリンクをお送りします。
https://forms.gle/9L2rBVvCSfdhZEPL8
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2021年10月23日
時間
17:00~18:30(西部時間)/20:00~21:30(東部時間)
参加費
無料
開催場所
Los Angeles, CA
投稿者
Taski
ウェブサイト
https://www.taskila.org/
募集は終了しました
記事ID:205070 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画