• メル友受付終了

    メル友

    9月6日
    こんにちは。 ニューヨークに住んでいる50歳会社員です。 実際に会ったりとかということは望んでいません 普段の生活では会わない、自分の事を全く知らない人と 何気ない話ができたらなぁと思っています。 話が合えば電話で話すことも良いと思います。 同じように思ってる人、ご連絡ください。
  • 話し相手募集受付終了

    話し相手募集

    9月6日
    こんにちは。 ニューヨークに住んでいる40代会社員です。 会うことが目的ではなく、色々お話できる方と 知り合うことを希望しています。 -- 2023-09-06 追記 -- こんにちは。 ニューヨークに住んでいる50歳会社員です。 会うことが目的ではなく、色々お話できる方と 知り合うことを希望しています。 他州にお住まいの方もご興味ございましたら ご連絡ください。
  • スポーツ好きな30代後半の女性、日本人ではありません受付終了

    スポーツ好きな30代後半の女性、日本人ではありません

    9月2日
    ランニング、サイクリング、スイミング、ヨガなどいろんスポーツが好きな30代後半の独身女性です。 メル友、友達募集中です。良かった連絡してください
  • お友達募集中

    お友達募集中

    8月24日
    PAのHanove付近在住です. 40代で2歳の娘がいます.こちらに来て4年経ちますが、周囲に日本人がいないこともあり日本語で気軽にお話しできる友達があまりいません. お近くに住んでいる方がいらっしゃいましたら是非お友達になってください. ご連絡お待ちしています.
  • 7月30日

    7月30日

    7月28日
    以下の日程で会える方探してます。 日時:7/30 15時以降 場所:フィラデルフィア 特に何かしたいことがある訳じゃなく、日本人の方とお話しできたらいいなと思い投稿しました。 40代女性です。 -- 2023-07-28 追記 -- あさって空いてる方がいましたらご連絡お待ちしてます。
  • お話し友達募集受付終了

    お話し友達募集

    6月24日
    アメリカ在住の方、又はアメリカにご興味ある方とお話しできたらと思っております。 私はアメリカ在住歴が約30年です。 ニューヨークへ留学してから、ロスへ引っ越し、今はアラバマ州北部のカントリーサイドを拠点としてアウトドア関係の仕事をしてます。 アメリカ生活、趣味、勉強、お仕事、英語、苦労の事など、どんな話題でも楽しく会話ができたら嬉しいですね! 性別、年齢は問いません。 よろしくお願いします。
  • ハワイ・オアフ島で一緒にヒーリングリトリートをつくりませんか?

    ハワイ・オアフ島で一緒にヒーリングリトリートをつくりませんか?

    5月31日
    Aloha 初めまして。 私はコーディネーター、瞑想インストラクター、ドリームアーティストをしています。 オアフ島でヒーリングリトリートをつくることに興味のある方を探しています。 このリトリートでは素敵なメニューを揃え、チームプレーヤーで心からのサービスを目指す誠実で質の高い講師を迎えます。 ところで私はコーディネーターなどの他にパワーストーンコンサルタントもしております。 パワースポットで瞑想を教えたり、パワースポットの管理をしたり、パワーストーンヒーリングをしたり、数多くのパワーストーンを取り扱っています。 下記はメニューです。 1.瞑想リトリート 2.ヨガリトリート...
  • LINEかインスタ友だち募集

    LINEかインスタ友だち募集

    5月21日
    はじめまして! アメリカ住みで今年30歳になる女です。 私 西側住み、子無し、既婚なので同じような状況の方だと嬉しいです! 生活はマイペースです。 映画、旅行、お酒、ONE PIECE、動物、旅行、ネイル この辺りが好きです。 30〜40代くらいの出来れば女性の方で 気が合いそうな方がいましたらご連絡お待ちしてます^^ 男性でも良いのですが、男女の友情が成立する派の人のみでお願いします! ずっとアメリカにいる予定の人だとなお嬉しいです! (留学とかで半年で帰っちゃうとかだと寂しいので、、) アメリカ広いので場所は問いませんが、いつか会えたらいいなって思いますし...
  • 一緒に海外旅行に行ける女性募集!

    一緒に海外旅行に行ける女性募集!

    5月10日
    この6月か、10月に1週間ぐらい、イタリアに旅行しようかと考えています。でも一緒に行ってくれる相手がいないので、一緒に旅行に行けるよという方、気さくで誰とでも仲良く楽しくやっていける方、是非一緒に行きましょう! 当方は51歳の女性です。(ちなみに、目的地は変更可能です) 私自身の最寄り空港ははポートランド(オレゴン州)ですが、現地で待ち合わせをすれば、どこからでも同じなので・・応募をお待ちしています。
  • スピリチュアルに興味があるお友達

    スピリチュアルに興味があるお友達

    5月7日
    Aloha☆ スピリチュアルに興味があるのですが、そういう話をできるお友達が欲しいと思って投稿してみました。 老若男女、居住地問いません。 ヒーリング、癒し、引き寄せ、潜在意識、占い、ハワイなど色んなことが話せると嬉しいです(^^) あまり知識がなくても興味のある方でも大丈夫です。
  • オーランドWDW&ユニバーサルスタジオ一緒に行ける方募集

    オーランドWDW&ユニバーサルスタジオ一緒に行ける方募集

    3月28日
    今年6月後半〜7月頃にオーランドのWDWとユニバーサルスタジオへ1週間ほど一緒に行ける方がいればお気軽にご連絡ください。 何名集まっても構いません。 費用は各自自己負担、現地集合。 当方20代後半女です。 基本同年代の同性希望ですが、人数が集まれば相手方の性別は問いません。 -- 2023-03-28 追記 -- 投稿者へ問い合わせからご連絡くださるとLINE等介してやり取りできます。
  • エモリー大学看護学部における女性の大腸がんサバイバーシップに関する研究の参加者募集について

    エモリー大学看護学部における女性の大腸がんサバイバーシップに関する研究の参加者募集について

    2月15日
    私は現在エモリー大学看護学部の研究チームの一員としてリサーチに参加しておりますUjiie Mihoと申します。イム・ウノク(Eun-Ok Im)教授(Ph.D, MPH, RN, CNS, FAAN)と研究チームのメンバーでアメリカに居住し大腸がんの診断を受けたアジア人女性を対象にテクノロジーを用いた大腸がん支援プログラムについて研究を行っております。 現在ご参加いただける方々を募集しており、締め切りは2023年3月31日を予定しております。 対象者は、...
  • King&princeのサブスク解禁のための署名

    King&princeのサブスク解禁のための署名

    2月13日
    世界中のティアラ(King & Prince ファンダム)のお願い -King & Prince 楽曲のサブスクリプション(デジタル配信・ダウンロード)を解禁を求める署名イベントにご協力お願いします。 “この歌のタイトルは何ですか?” “ストリーミングサブスクリプション サイトにはありませんか?“ ”MV もフルバージョンはないのですか?” これは、TikTok で再生回数 11 億回を超えた「 ichiban 」の YouTube MV やTikTok へのコメントからの抜粋です。 世界的には当たり前になったストリーミング(サブスクリプション、以下サブスク...
  • Do you like King&prince?

    Do you like King&prince?

    1月19日
    King&prince が好きな方、是非お友達になりませんか? 脱退がきまって寂し、ライブDVDの感想など、なんでも! キンプリの話をして盛り上がりたいです! キンプリの曲をアメリカのラジオ局にリクエストするとゆう活動もしてます!  興味のある方是非!よろしくお願いします!
  • 4月のコーチェラに一緒に行ける人募集!受付終了

    4月のコーチェラに一緒に行ける人募集!

    1月11日
    2023年4月にあるコーチェラに一緒に行ける方を探してます^_^ (チケットがとれたら!) 32歳女ですが26くらいに見られるのでww、年齢離れてる方もぜひご連絡ください:3 女性またはグループでお願いしますm(_ _)m 私は東京から行くので、現地又は近くで集合になります。...
  • インドネシアのバリ島に移住しませんか?

    インドネシアのバリ島に移住しませんか?

    12月27日
    バリ島在住20年のインドネシア国籍の日本人女性です。 毎日退屈して居るので、バリ島に移住したい、日本人の方助けます❗ 気軽に連絡下さい。 待ってまーす。
  • 話し相手受付終了

    話し相手

    12月3日
    こんにちは。 ニューヨークに住んでいる40代会社員です。 普段の生活では会わない、自分の事を全く知らない人と 何気ない話ができたらなぁと思っています。 お互い気が合えば電話で話すことも良いと思います。 同じように思ってる人、ご連絡ください。
  • 楽しくやり取りできるメル友募集 50代です受付終了

    楽しくやり取りできるメル友募集 50代です

    12月2日
    50代半ばの主婦です。アイダホ州に住んでいます。元々皆んなで集まってワイワイ騒いだり大人数で食事したりするのが苦手です。1人の友達とじっくりマメに話したり連絡し合うのが好きです。私は仕事をしたり普段の生活には支障がありませんが、微笑み鬱で、外ではニコニコ明るく、内側では泣いています。薬も飲んでいます。こんな私で宜しければ長くお付き合い出来るお友達を探しています。よろしくお願いします。。
  • 駐在妻さん 教えてください!

    駐在妻さん 教えてください!

    11月3日
    【こんなはずじゃ なかった!】 家族に同行でアメリカに来たあなたへ いろいろ準備はしたものの 思わぬとことで大変な思いをされているのでは? そんな、駐在妻の方の体験談、苦労話、ぐちなど大募集中です! アンケートフォームからおしえてください! *アンケートに答えると役立つ「おまけ」あり! -- 2022-11-04 追記 -- 【こんなはずじゃ なかった!】 家族に同行でアメリカに来たあなたへ いろいろ準備はしたものの 思わぬとことで大変な思いをされているのでは? そんな、駐在妻の方の体験談、苦労話、ぐちなど大募集中です!...
  • アメリカでFF14を一緒に遊べる方いませんか??

    アメリカでFF14を一緒に遊べる方いませんか??

    10月31日
    本記事をご覧いただきありがとうございます! FF14をプレイしているのですが、私と同じようにアメリカから日本DCでFFをプレイされている方を探しています! あわよくば来年ラスベガスで開催されるファンフェスにも一緒に参加したいです! 当方男性ですが、男女年齢問わず探していますので、お気軽にご連絡ください! よろしくお願いいたします!
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月29日
    私は50代の主婦です。人と話したり接したりするのが苦手な引っ込み思案です。一対一で話すのが好きです。どなたか私と同じ様な方がいらしたらメールでお話しませんか?
  • メル友募集です受付終了

    メル友募集です

    10月9日
    40歳代女性 既婚 アメリカに10年くらい住んでいます。 コロナ禍をきっかけにすっかり出不精になり 楽しみも減ったように思います。 性別は問いませんが 出来れば仕事をしている人何か勉強している人 時間のある時にいろいろお話しませんか? 私はハイキングなどが趣味です。 よろしくお願いします。
  • 友達募集中です!受付終了

    友達募集中です!

    10月5日
    初めまして。 最近デラウェアの大学で研究をし始めた者です。近くで会えたら嬉しいですが、遠くの方でも歓迎です。 男女どちらでも構いませんので、アメリカ暮らしの情報交換などしましょう!
  • 10/20 (木) オンライン朗読会に参加しませんか!

    10/20 (木) オンライン朗読会に参加しませんか!

    10月4日
    本朗読会の概要は、以下の通りです。 1)  月1回のペースで、第3木曜日に開催    米国西部時間:午前9時~10時30分    米国中西部時間:午前11時~午後12時30分    米国東部時間:午前12時~午後1時30分 今月のオンライン朗読会は、10月20日です。 朗読作品は、『夕靄の中』( 山本周五郎)を朗読予定。 2) 会費無料 3) 課題図書は、オンラインで無料で閲覧できる短編小説   (森鴎外、夏目漱石、芥川龍之介等の作品をはじめ、参加者の希望作品も取り上げています。) 4)  朗読の上手さを競う会ではありません。   前もって課題作品を読んでおく必要はありません。...
  • アート・コンベンションに出展メンバー

    アート・コンベンションに出展メンバー

    9月14日
    2022年11月30日ー12月4日のマイアミ・アートウィーク、バーゼルの週のアート・コンベンションに出展に向けてアーティストを募集しています。 全米で最も大規模なアートイベントです。 現メンバーは写真家の私自身と、画家、ファイバー・アーティストの女性3人で、ニューヨークから東海岸のギャラリー周りや、私は本業のライブ撮影を挟みながらマイアミに向かい様々な活動予定なので、お互い協力しながら年末の展示会を大成功させたいと計画を練っています。...
  • 色々とトレンドや情報を共有したいです。

    色々とトレンドや情報を共有したいです。

    8月24日
    初めまして。 アメリカのトレンドや多くのことを知りたいです。 日本在住 44歳 既婚 サラリーマンです。 色々話せれたら嬉しいです。 -- 2022-08-17 追記 -- 気楽に色々な会話を楽しみつつ、お互い情報共有出来たら嬉しいです。 -- 2022-08-24 追記 -- 気楽に普段の何気ない事とか、アメリカと日本の状況とか、色々話をしてアメリカの今を知れたら嬉しいです。
  • 勉強仲間を募集しています!

    勉強仲間を募集しています!

    8月22日
    今年3月にカリフォルニアに移住してきた専業主婦34歳(女)です。 英語の学習を続けてきましたが、最近気が緩んできました…。またこちらに日本人の友達は一人もいません。定期的にズームなどで勉強の話をしたり、アメリカ生活について話ができると嬉しいです。 もし良ければご連絡下さい!
  • 趣味(編み物)友達募集

    趣味(編み物)友達募集

    8月12日
    かぎ針編み歴1年、棒針編み歴20年以上の手芸好きのボストン近郊在住の40代女性です。 週に1回程度、午前中(東部時間午前10〜11時を考えています)にZoomなど、オンラインで一緒に編み物しながらお喋り出来るお友達を探しています! いずれはオフ会がてら、ボストン周辺の毛糸ショップ巡り、カフェで編み物などできれば、と思っています。 条件は顔出しがOKで、手芸(編み物に限らず)が趣味の方。 インスタ&Facebook(ID:sakuragirlcrafts)で私の作品を掲載しているので、興味ある方、覗いていただけると嬉しいです。そちらからのメッセージでもOKです。
  • 原神 仲間募集!(女性のみ)

    原神 仲間募集!(女性のみ)

    8月5日
    こんにちは!中西部在住の28歳女性です。 女性の方で一緒に原神をマルチでプレイできる方を探しています! 最近原神始めた初心者ですが、ぜひぜひフレンドになって頂けると嬉しいです! フォームからご連絡ください!よろしくお願いします(о´∀`о)
  • オンライン朗読会のご案内

    オンライン朗読会のご案内

    7月31日
    オンライン朗読会のご案内 本朗読会のの概要は、以下の通りです。 1)  月1回のペースで、第3木曜日に開催 米国西部時間:午前9時~10時30分 米国中西部時間:午前11時~午後12時30分 米国東部時間:午前12時~午後1時30分 今月のオンライン朗読会は、8月18日(木)です。 朗読作品は、中篇小説『女生徒』(太宰治)、時間内で朗読できる範囲を予定。 2) 会費無料 3) 課題図書は、オンラインで無料で閲覧できる短編小説   (森鴎外、夏目漱石、芥川龍之介等の作品をはじめ、参加者の希望作品も取り上げています。) 4)  朗読の上手さを競う会ではありません。...
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画