募集は終了しました

海外在住の方で一緒にYoutubeできる方募集します!

Watch Watch
はじめまして、私はアメリカに最近引っ越してきてもうすぐこっちで結婚する予定です。
この度一緒にyoutubeできる海外在住の方を3-5名ほど募集したいと思います。
海外での日常の一コマやその国々での生活のし方、色々な企画などを10分以内ほどの動画にして発信していきたいと考えています。
出来ればアメリカ以外の国にお住まいの方を募集します。
編集はこちらでしますので動画を撮って送って頂く形になります。
同じく国際結婚してる方や国際カップルさんも大歓迎です!
グループが出来れば気軽に話したり情報をシェアしたり実際に遊んだり出来るお友達にもなれたらなと思います^^

・できれば年齢が近い方が良いので25-35歳くらいの方
・Youtube等で顔出しOKな方
・色々アイデアや企画を積極的に出し合っていきたいのでアクティブで明るい方
・Youtubeは一から立ち上げるので登録者0からのスタートになりますがそれでも良いよという方、途中で投げ出さない方、音信不通にならない方(もし今後チャンネルが伸びて収益になればもちろんお給料お支払いします)
・今後個人でyoutubeしようと思ってる方や、すでにしている方も大歓迎です!
・ポジティブで、悪口など言わない方、仲間を大事にできる方、新しいことに挑戦することが好きな方

上記にも書いている通りyoutubeもそうですが、普段からお付き合いできるお友達グループを作れたらと思います。最初はとりあえずだいたい3-5人の方集まれば良いなと思っているので集まり次第、募集終了致します!


気になる方はぜひご連絡下さい!
良いご縁がありますように^^
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
Sk1991
募集は終了しました
記事ID:184085 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画