子供と大人向けの1対1ネイティブ英会話教室のご紹介

English tutor english online

Watch Watch
子供と大人向けの1対1ネイティブ英会話教室のご紹介に関する画像です。
私と10歳の息子が1年前にアメリカに渡ってから英会話を教えてもらっている、メアリー先生のご紹介をしたいと思います。
私たち日本人の苦手な発音、文法はもちろん、生活をしていく上で必要なアメリカ文化や日常会話のちょっとしたコツなんかも教えてくださいます。
息子は学校で自分からお友達に話しかけたり、授業の内容がわかり始めたりと、毎日学校に行くのが楽しみになっているようです。
詳しくはメアリー先生からご説明していただきました。

京子

初めまして、メアリーです。
私は16年間子供や大人向けの英語の教師をやってきました。
アジア圏では有名な英語教育機関でビジネスマンや主婦はもちろん、
インターナショナルスクールの子供を対象に英語を教えてきました。
現在はLine、Zoom、Skypeなどを使ったオンライン教室を開催しています。
私たちの生徒さんは、お子様と大人の方々半々位いらっしゃいます。

8年前よりネイティブスピーカーのブリタニー先生も加わり、
教えられる生徒さんの数も増えています。
オンラインクラスの様子は以下の動画でご覧ください。
https://youtu.be/48dgkcdogok
動画はお子様ですが、私たちの生徒さんは、お子様と大人の方々半々位いらっしゃいます。

料金は1時間で33.99ドルです。
是非一度、体験をなさってみてください。
20分間の無料体験レッスンを用意しております。
連絡先はこちらです。

Line: MaryEnglishTeacher
Email: maryenglishforjapanese@gmail.com

どんな簡単な質問でも、お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
語学
対応エリア
San Francisco,CA,LA,NY,Hawaii
投稿者
Mary
メール
記事ID:207790 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画