募集は終了しました

美品3人掛けカウチソファ、どなたか購入していただけませんか?

ニューヨーク 家具 ソファ ファブリック フィラデルフィア 美品 カウチ 良品 ブラウン カウチソファ

Watch Watch
美品3人掛けカウチソファ、どなたか購入していただけませんか?に関する画像です。
ファブリック素材、少し明るめのブラウンのカウチソファです。
仕事で赴任した2年前にWayfairで購入しました。セールで1,200ドルだったと記憶しています。

一人暮らしで、自宅と勤務地の往復の毎日なので、基本使用していません。
どなたか、有効活用していただける方に格安でお譲りしたいと思い、出品致します。


●サイズ: 全横245センチ×奥行134センチ 3人掛けです。
※詳細のサイズを知りたい方はご連絡ください。

●配送: ー 週末にピックアップにお越しいただける方大歓迎です。5%割引致します!
 ー お子様がいらっしゃる、車の運転が不安、、等々、ご自身での引き取りが困難な場合、ご相談ください。ご協力致します。

ご質問等々、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
家具
価格
39000USドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2018年12月3日以降
対応エリア
フィラデルフィア、ニューヨーク、
投稿者
Collo
募集は終了しました
記事ID:105691 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画