募集は終了しました

電話でのヒーリング・セッション

ヒーリング 心 こころ ハート プライベート セッション

Watch Watch
電話かスカイプでのヒーリングセッションをお受けいただけます。
2017年3月中は30分間の個人セッションをUS$100.-でご奉仕させていただきます。
詳しくはブログ「利也子の日記」をご覧ください。
http://liyako225.blog97.fc2.com/

無料のヒーリング音声は:https://goo.gl/Ve4PBL
これを参考にしていただけると声の裏側に流れている
癒しの波長で心の問題や胸に溜まっている思いが解けていくのを
感じて頂けると思います。
長さの違うもの色々あって約30本のサンプルを味わっていただけます。

30分間のセッションの後
次の30分間はゆっくりできる時間帯をお選びください。
仮眠か睡眠をとっていただけるのが理想です。
外側の世界を一旦シャットダウンして
心に話しかける、心に愛を満たすというような流れです。
セッション中はカウンセリングのような会話は致しません。
清らかな癒しのバイブレーションを十分に受け取っていただきます。

セッションの内容です。
http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html#comment48

個人セッションをお申し込みの場合
あまり私に内容を詳しく伝えたくない方も
セッション中に
電話かスカイプでつながると焦点になっている部分が
浮き上がってくることがほとんどです。
メールでお悩みの問題点を沢山書いてくださっても結構です。
お困りなのですから早く解決しましょう!

どのような結果を望むというよりは
必ず一番善いことが顕れてくると信じてください。
小さな変化も見逃さないで、それも重要な事です。

どうぞ素晴らしい毎日をお送りくださいますように!
私のサービスがお役に立てれば大変うれしく思います。

りやこ
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
まつだりやこ
ウェブサイト
http://liyako225.blog97.fc2.com/
募集は終了しました
記事ID:50603 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画