ゾフランについて

Watch Watch
ゾフランについて教えて下さい。日本在住の妊婦です。アメリカではつわりの吐き気止めにゾフランが処方されるとのことで、個人輸入で購入をしたいと思っています。ゾフラン4m 口腔内で溶けるタイプのものを検討しているのですが、服用は1日何回になりますでしょうか?また半分に割って飲んだほうがいいのでしょうか?
どなたかお詳しいかた宜しくお願い致します。
カテゴリー
医療
投稿者
design
記事ID:149064 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2020/02/21 16:57
ゾフランは基本的に処方薬だと思いますが、どなたかに頼んで個人輸入されるということでしょうか。保険がないと高いとは思いますが。
当方もゾフランは常備しています。いつも6時間毎(もしくは4時間?)だったと思います。
子供には半分に割って飲ませたこともあります。薬をわるのはいいと思います。
ゾフランはお腹の風邪以外で飲んだことがないのでわかりませんが、つわりのゾフラン処方で訴訟があったという記事も読んだことはあります。妊婦にゾフラン問題ないと思いますが、自己責任で。
No.1 guest 2020/02/19 18:27
こんにちは!

吐き気の具合によって内服の用法容量は違います。
アメリカ ではオンラインドクターでスカイプなどを使ってどんくらい吐き気するとか、こういう薬がいいって聞いたから使いたいって言うと処方してくれて、指定した薬局で受け取ることが出来ます。
ドクターも39ドルくらいだったと思います^_^
お役に立てればと思います
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画