お部屋に空きがある方ご連絡ください

Watch Watch
今月末にフィラデルフィアの学会(6月25日-6月30日)に日本から参加する予定があり、その後6月30日-7月5日の間、休暇でボストンに滞在します。
この期間にお部屋に空きがある方、泊めていただける方がいらっしゃれば、料金等の情報とともにご連絡いただければ幸いです。ルームシェアのような形でも一人部屋でも結構です。
観光や食事等をご一緒していただける方からのご連絡も大歓迎です。

当方、日本の研究所で研究職をしている31歳の男性です。よろしくお願いします。
カテゴリー
住居
投稿者
kenken
記事ID:227689 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2022/06/16 01:53
通知が来ておらず遅くなってしまい申し訳ございません。現在、Malcom X parkもしくはMiffin square park付近のairbnb、liberty bell付近のホステルで迷っております(会場はliberty bell付近です)。25日は到着が遅くなりそうなので、26日はいかがでしょうか。17:15-20:30まで学会の予定があるため、その前後でご都合よろしければご一緒させてください。
No.1 HIROKO 2022/06/03 23:12
フィラデルフィア近郊に住んでいる者です。学会の場所などを考慮して探してみましょうか?当方は、日本人家庭なのですがフィラデルフィアの町からだと少し離れているので現実的ではないと思います。また、アパートなので、私の家は無理だと思います。ホテルの滞在はお考えになりませんか?私は旅行業を20年以上しておりましたので、便利な場所でお探ししようと思いますが・・・また、25、26日はお休みなので観光やお食事などはご一緒出来ると思いますが、いかがでしょうか。
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画