募集は終了しました

オペアいたします

Watch Watch
はじめまして。
ハンドルネームまきと申します。26歳です。
只今マンハッタンにてオペアをしており、半年が経ちました。
日本での保育経験は8000時間を超えており、2歳以下のお子様も経験があります。
日本では雑誌編集、コピーライターの仕事をしておりましたので、日本語教育には問題ないかと思います。
保育については、
学童クラブで大きい子(6-14)、
保育園で赤ちゃんから大きい子(0-7)、
訪問ベビーシッターで赤ちゃんから大きい子(0-8)、
今のファミリーで6歳の子をみております。

これまでの社会人経験、保育経験をすべて活かし、ベストを尽くして仕事に従事いたします。
また、コメディアンの経験もあるので、笑うことが大好きです。毎日、お子様を笑いの絶えないハッピーな気持ちにさせたいです。

わたしは音楽のためにも渡米したので、オフの日は声楽を学び、夢のための勉強もしたいと思っています。

アメリカ国内にて、お車不要の生活をされている方、もしくは少ししか運転の必要のないご家庭を希望しております。
あたたかいファミリー様、いらっしゃいましたらどうぞご連絡をいただけますと幸いです。
ご査収のほど宜しくお願い致します。
カテゴリー
オーペア
投稿者
まき
募集は終了しました
記事ID:46668 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フェニックス掲示板の項目一覧フェニックスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画