募集は終了しました

家庭教師・英会話・日本語会話

家庭教師 英会話 日本語

Watch Watch
オンライン家庭教師・英会話・日本語維持承ります

中学生の頃からアメリカの学校に通い、こちらの高校と大学を首席で卒業したバイリンガルの20代女性です。大学卒業後は、バーバードメディカルスクールで働いておりました。私自身が小学高学年の時に渡米して日本語と英語の二つの言語の狭間で苦労したので、同じように大変な思いをしているお子様たちの気持ちがよくわかります。現地校の授業や宿題で大変な思いをしているお子様、または補習校の授業や宿題で大変な思いをしているお子様にお好みの言語でサポートさせていただきます。

<中学生・高校生>
・現地校の宿題(AP含め全教科)お手伝いします。
・アメリカの大学入試のアプリケーションや奨学金の応募などもお手伝いすることが可能です。英語のエッセイに苦手意識があるお子様必見。
・日本語力を維持するお手伝いします。

レッスン料:1時間50ドル

<社会人向け英会話・英語レッスン>
楽しくおしゃべりしながら、英語力を伸ばしませんか?

こんな方におすすめです:

・日本からアメリカに来たばかりで基礎的な日常会話を練習したい方
・職場で日本語しか使わないため、なかなか英語力が上達しない方
・現地の方とのデートの前に、自然な英会話を練習したい方

心理学・生物学を専攻したため、それぞれの分野のプレゼンの練習(学会準備など)などもお手伝い可能です。

日本語も英語もネイティブレベルで話せます。英語で日常会話の練習をしながら、不明な点は日本語で簡潔に説明いたします。英会話のみならず、メールや英語の履歴書などの英文作成もお手伝いできます。

レッスン料:一時間50ドル
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
オンライン
投稿者
家庭教師・英会話・日本語会話
募集は終了しました
記事ID:111155 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フェニックス掲示板の項目一覧フェニックスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画