募集は終了しました

日本の通販サイトでの購入代行&海外のご自宅へ発送します

通販 ネットショップ AMAZON 買い物 ショッピング 楽天 海外発送 海外転送 国際発送 ZOZOTOWN

Watch Watch
日本の商品が欲しいけど自分が住んでいる地域では売っていなかったり、ネットで買おうとしても海外発送をしてくれなかったりして、泣く泣く諦めた経験はありませんか?
そんな時は、ZenMarketの購入代行サービスがオススメです!
Amazon、楽天市場、ヤフオクなどの通販サイトやオークションサイトで買いたい商品をご注文頂ければ、代理で購入し海外のご自宅まで発送します。

◆業界最安クラスの手数料
他社では手数料が商品価格の何%というところが多く、商品価格が高くなれば高くなるほど手数料も高くなります。ZenMarketの手数料は商品1つにつきたったの300円と大変お得!しかも商品価格に関わらず手数料は一律ですので、とってもシンプル!

◆おまとめ梱包が無料!
例えばAmazonと楽天でそれぞれ商品を買うと、通常なら別々に海外送料がかかりますが、商品を1つの荷物にまとめて送ることで、海外送料をグンと抑えることが出来ます。他社ではこのおまとめ梱包に手数料がかかるところがありますが、ZenMarketでは手数料は頂きません!

◆海外発送前にしっかり梱包
他社では、通販サイトから届いた小包をそのまま海外発送する場合もあります。日本の配送業者は比較的丁寧に荷物を扱ってくれますが、海外では荷物が乱雑に扱われてしまうことがあります。
ZenMarketでは、通販サイトから届いた荷物を新しい箱に梱包しなおして海外発送しますので、荷物の損害を最小限に抑えることができます。

◆安心の保険付き
配送中に万が一荷物が紛失した場合、例えばEMS(国際スピード郵便)では2万円までは無料で保障してくれますが、それ以上の価格になると事前に保険料を支払う必要があります。他社ではその分の保険料をお客様から頂くのが普通ですが、ZenMarketの場合はその分を自社で負担いたします!

◆様々な通販サイトに対応
Amazonや楽天市場以外にも、ZOZOTOWN、ヨドバシ.com、ユニクロなどありとあらゆる通販サイトでのお買い物に対応しております。

「欲しい商品は日本の友達に頼むけど、毎回申し訳なく思ってしまう」
「久々に日本のお菓子が食べたい!」
「いつも使っている化粧品が、こっちにない!」
そんな時は、ZenMarketで取り寄せてみてはいかがでしょう?
カテゴリー
通販
担当者
日高
ウェブサイト
http://zenmarket.jp/ja/
募集は終了しました
記事ID:29403 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フェニックス掲示板の項目一覧フェニックスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画