6月もしくは7月からパートタイムのベビーシッター致します

Watch Watch
初めまして。
6月、もしくは7月からパートタイム(週2-3)で働かせて頂けるご家庭を探しております。

私は現在ニューヨーク在住なのですが、今月末にサンディエゴに引っ越す事になりました。
新居はGolden Hillになるので、近場の方でシッターさんが必要な方がいらっしゃったらと思い投稿しております。(短期も可)
今まで生後1ヶ月から10歳までのお子様をお世話してきました。(主に2-4歳のお子様)
おままごと、本の読み聞かせ、お食事やお風呂のお世話、寝かしつけ、工作、絵を描く、お歌を歌う等、基本的な事は出来ます。
また、私自身ロッククライミングやハイキングをメインに生活しており、子供達をクライミングジムの同行やキャンプに1泊2日で連れて行った経験もございます。

車は所持しておりませんので、基本的に公共交通機関とE-bikeの使用となります。
またキャッシュオンリーでのお支払いのお願いとなりますので、ご了承下さいませ。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、FaceTimeで一度お話し出来たらと思います。
まずはメッセージお待ちしております!
宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー
宿題サポート, ナニー
希望エリア
San Diego
投稿者
Tomo
記事ID:259263 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画