募集は終了しました

日本語幼稚園 七夕無料オンラインクラス

幼稚園 日本語 七夕

Watch Watch
日本語幼稚園 七夕無料オンラインクラスに関する画像です。
ワシントンDCエリアで日本語幼稚園をしている「けやき幼稚園」からのお知らせです。

外出自粛期間も長期化してきて、四六時中おうちでお子さんと過ごしているお母様たちも、少し疲れが出てきた頃ではないでしょうか。

けやき幼稚園では4月からオンラインクラスに切り替えて、日本語の幼稚園を続けてきました。
この度、微力ながら日系コミュニティのために何かできることはないかと思い、毎日頑張って育児と家事をされているお母様方とそのお子様達のために、どなたでも自由に参加できる無料のオンラインクラスをしたいと思います。基本的には対象年齢は2歳から7歳くらいですが、制限はありません。幼稚園への入園に興味のない方でも大丈夫ですので、気分転換に遊びにきていただければと思います。

日時は7月2日木曜日の、東海岸の朝10時からの40分間、Zoomで行います。
内容は季節の行事(七夕)にちなんだ絵本とクラフト、うた、あいうえお体操などです♬
ご興味のある方はメールで気軽にお問い合わせください。
暑い日が続きますが、皆さまお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。
カテゴリー
教育
開催日
2020年7月1日
時間
午前10時から約40分
参加費
無料
開催場所
ワシントンDCエリア
投稿者
けやき幼稚園
募集は終了しました
記事ID:160510 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画