募集は終了しました

〜自分らしく生きる〜楽読リターンスクール体験会

自己啓発 速読 人生 引き寄せ 楽読

Watch Watch
〜自分らしく生きる〜楽読リターンスクール体験会に関する画像です。
2018年もあっというまに2月...

今年こそなにか始めたいと思ってはいませんでしたか?

でも、気づいたら毎日があっというまに過ぎてしまった...なんていう人が多いかもしれませんね...

もし、あなた次第で意識的に引き寄せたいものを引き寄せ、平凡な毎日を変えられるとしたら...

あなたはなにを引き寄せ、どんな意識で毎日を過ごし、どんな理想を描き、どんな人生を歩んでいきたいですか?

今ある現実をあなたがあなた自身で変えていけるとしたら...

一体どんな毎日になるでしょう!

そろそろ受け身の人生は終わりにして、自分の人生をありのままの自分で生きたい〜っ!そんな風に感じたあなたにぴったりのクラスを紹介します!

昨年、日本からついにロサンゼルスへ上陸し、今現在多くの受講生がいる話題の楽読リターンスクールがサンディエゴにやってきます!!
ロサンゼルスまで通わずに、サンディエゴで受講できる素晴らしいチャンスです!

なんとなく興味を持ったあなたも、
ものすごくピンときたあなたも...

まずは体験してみませんか?






日時:2018年2月21日(水)19:00〜21:30

場所:学習塾ピーク サンディエゴ


参加費:アメリカ特別価格$35
(日本では、¥5000のクラスです。)
チラシ持参、又はイベントページを見た方、リターン生に紹介された方は$15

お問い合わせ、お申し込み:
Ran Ishii

Facebookメッセンジャー、
または、619-677-7173 までText、
Email: rsampadian@hotmail.com



今回は楽読1レッスン(45分)とリターンスクールの体験会となります。

★自分の本当の理想を知り、それを現実化させていく、リターンスクールとは?

リターンスクールの正式名称は「リターン・トゥ・ヒューマンスクール」

日本、韓国に50店舗以上の速読スクール「楽読スクール」を展開する株式会社楽読 創始者 平井ナナエが、最も大切に考えるインストラクターなど自社のスタッフ向けの人づくりのための研修としてスタートしました。  
リターン・トゥ・ヒューマンとは「人が本来あるべき姿へ還る」という意味です。
リターンスクールは、単なる座学ではありません。
その人がその人らしく本来持っている才能を輝かせて生きることを、仲間たちとともに日々応援し合いながら、共に実践していくことで、共に成長出来るプログラムです。

知るだけで終わらない、アクションまで落とし込め、結果を体感出来るプログラム。

無理することなく、楽に潜在意識を味方に付けることで、楽に成果が出せるようになる。

リターンスクールは自分の才能を発揮して、使命(生まれてきた理由)に生きる大きなきっかけになる。

全ての答えは自分の中にあります。

本当の自分を知る。

そうすることで全てが上手く行きます。


カリキュラム

半年間、全6回のプログラム

第1回目のテーマ「自分軸」
第2回目のテーマ「志」
第3回目のテーマ「感じる」
第4回目のテーマ「可能性」
第5回目のテーマ「聴く」
第6回目のテーマ「出発」

1クラス 6名のグループセッション


★トレーニング内容

毎月1回

楽読トレーニング 45分×2 右脳活性化、イメージ力の強化、自分と繋がる、呼吸が深くなる、感性が高まる、処理能力向上、余裕が生まれるetc

リターンセッション 一人30分〜1時間
実際にファシリテーターとコミニュケーションを取りながら、自分の潜在意識を見える化することで、より自分を知ることが出来ます。


★オススメする人

・今のままでは嫌だと思っている方
・自分の魂磨きをしたい方
・自分が生きていることを味わいたい方
・パートナーシップで悩んでいる方 ・お金で悩んでいる方
・仕事で悩んでいる方 ・夢が分からない方
・理想を現実化させたい方
・親子関係、家族関係で悩んでる方
・人間関係で悩んでる方
・成功体験を味わいたい方
・本当の自分で生きたい方

ファシリテーターの平井ナナエが自身の経験を元に丁寧に皆さんの悩みを解決します。

-----------------------------------------------------------------
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2018年2月20日
時間
19:00-21:30
参加費
15USドル(この広告を見た方!特別価格$15!)
開催場所
サンディエゴ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
楽読USA サンディエゴ
募集は終了しました
記事ID:78328 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画