(無料)3歳のおともだち 一緒にプールで遊びましょう

Watch Watch
こんにちは。私は母親ではなくただのナニーですが投稿させていただきました。

3歳くらいの同年代の日本語を話せるお友だちを探しています。(女の子、男の子、どちらでも)
姉妹2人は日本語とフランス語を話します。英語はほとんど話せません。
(両親は英語を話しますが日本語を話せません)
ずっとサンディエゴ に住んではいないのですが、ニューヨークとサンディエゴ に家があり、1年に何度も行き来している家族です。

Del Marの海岸沿いに住んでいまして、一緒に海で遊んだり、砂遊びをしたり、家のバルコニーに海の見える温水プールがあるので一緒に水泳したりができます。彼女たちはプールが大好きで毎日プールに入っています。

私は週5日彼女たちと過ごしているのですが、3人で公園に一緒に行って2人は一生懸命公園にいる子どもたちに日本語(やフランス語)で話しかけて無視されていて、それが毎回なので可哀想に思えてきました。

コロナでこんなご時世ですが、もし同じようにおともだちを探している方がいましたら是非一緒に遊びましょう。 私は定期的にCovidテストを受けています。
カテゴリー
子ども
対応エリア
San Diego
投稿者
ゆりか
記事ID:184082 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画