募集は終了しました

英会話教室・子供の英会話教室

Watch Watch
まだお子様が小さいためESLの英会話教室へ通えないお母様のために英会話教室を開いております。

内容は、San Diegoでの生活、妊娠・産後・病院・学校でのやり取りにつかう英会話、子育てなど身近な生活に必要な英会話を中心にレッスンを行っています。TOEFL/TOEICの英語・リスニング・英語の発音の練習などもおこなっております。

コーヒーやお茶を飲みながらのリラックスした環境で楽しく英会話をしたい方にお勧めです。

レッスンはグループまたは個人レッスン、皆様のご都合にあうようにレッスンをおこなっております。(UTC 近辺です)。皆様の自宅でのレッスンもおこなえますし、Skypeを通してのレッスンも可能です。



小学校・幼稚園、幼稚園前のお子さんで、なかなか英会話力が伸びていないお子さん、英会話に慣れてもらいたいというご希望のご両親のために歌、踊り、遊びを通して子供達と英語を楽しくレッスンを行っております。

現地校での学校の勉強のTutorとしてもお手伝いできます。


以前UCSDでMommy & Meを創立し開催していたので歌や遊びを通しての英会話のやりくりを子供達に楽しんでもらえるように工夫しております。




資格は以下のとおりです。
TEFL・TESOL Certified
Teach English for Young Learnes Certified
児童行動学修士 取得
大学院卒、PhD.取得
日本人女性・2人の子供持ちです。


ご質問がある場合は、メールでお願いいたします。
カテゴリー
語学
対応エリア
San Diego, CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Suzuki
募集は終了しました
記事ID:50823 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画