募集は終了しました

フローラルデザイナーが貴方のために、心を込めて素敵な花をお届けします。

Flower

Watch Watch
フローラルデザイナーが貴方のために、心を込めて素敵な花をお届けします。に関する画像です。
お花の魅力は無限大です。花が近くにあるだけで素敵な優しい時間が流れていきます。ほっとしたひと時、嬉しい感動を貴方の大切な方にお届けします。

FlowerStudio Mikanのすべての新鮮な花ギフト アレンジは専任のフラワーデザイナーが御要望に応じてお作りするオリジナルデザインです。そのため、完全予約制で御依頼頂いて配達までに2-3日頂いております。
お誕生日、記念日のGiftアレンジ以外にもHome、Party、店内装花、ウエディングブーケや装花、プロムフラワーも承っています。また、葬儀フラワーなど全てのシーンでのお花の御要望に対応していますので、お気軽にお問合せ下さい。Emailにてご希望の用途と日時、御予算をお伝えください。
カテゴリー
フローリスト
対応エリア
San Diego ,CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Miho
ウェブサイト
https://flowermikan.wixsite.com/lovelyuniqueflowers
募集は終了しました
記事ID:154950 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画