募集は終了しました

サンディエゴに留学した際に資格を取得してみませんか?

留学 サンディエゴ TESOL

Watch Watch
サンディエゴに留学した際に資格を取得してみませんか?に関する画像です。
サンディエゴに留学した際に資格を取得してみませんか?に関する画像です。
サンディエゴに留学した際にTESOLの資格を取ってみませんか?
TESOLとはTeaching English to Speakers of Other Languagesの略、英語教授法のことで、世界中で英語を教えるための国際資格のひとつです。実際にTESOL自体、まだ日本での認知度は低いですが,今後海外で TESOLの修士号を取得した方は、今日本が多くの企業が、グローバル化しているという事でこれからの英語教育をリードする存在として活躍の場が増える可能性は大と言えるでしょう。しかも、短期での取得ですので高いモチベーションにより英語力の向上にもなります。
又、弊社が提携しているTESOL専門の学校は値段が他の州のTESOLコースに比べてかなり安いですし、コースの質が高いのですごくお勧めです。
ご興味がある方は是非気軽にご連絡下さい。
弊社のご紹介だと申し込み料金が無料!!
コース料金
[8週間コース]
学費:$1800
(月~木+第1土曜日)
授業時間
9:00 A.M. – 14:30 P.M.
昼休憩
11:30 A.M. – 12:30 P.M.
お問い合わせ
LINE ID:fun-life-yuya
E-mail: a.global.agent0513@gmail.com
カテゴリー
留学サービス
対応エリア
サンディエゴ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Active Global Agent
募集は終了しました
記事ID:36698 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画