募集は終了しました

【女性向け】排卵日の把握、妊活に役立つウェアラブル・モニターさん募集

ママ 妊活

Watch Watch
面倒な基礎体温の記録や、排卵日の予測をリアルタイムで自動的に行うデバイスを販売しております。

腕時計のようなウェアラブルデバイスを寝ている間に装着することで、
翌日の朝、アプリに計測データが記録される仕組みです。
基礎体温はもちろん、心拍数や呼吸数といったそれぞれの身体的なデータから、
毎月変動する妊娠しやすい期間 (Fertile Window)を5日間提示することが可能です。

こちらのデバイスを3か月程度、継続的に使用し、
アンケートの回答やご意見(将来的にはブログ等に掲載)いただける方を募集しています。

◆条件◆
- 説明書やアプリがすべて英語表記になるため、
英語と日本語が母国語レベルの方を対象とさせていただきます。

- 生理周期が比較的安定されている方 (24~35日以内)
※多嚢胞性卵巣症候群や、周期が不定期の方に関しましては、現在精度の改善に努めています。

弊社では、1日約10名の方から妊娠のご報告をいただいています。
無料でモニタリングできる機会ですので、ぜひ前向きにご検討いただけますと幸いです。

ご不明な点等ございましたら、
メールにてご連絡お願いいたします。

佐藤
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
佐藤
ウェブサイト
http://www.avawomen.com/
募集は終了しました
記事ID:86660 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画