• リタイヤ向きのシアトル郊外のおすすめエリアを教えてください

    リタイヤ向きのシアトル郊外のおすすめエリアを教えてください

    回答数:0
    現在NYCに在住していますが、ようやく来年には下の子どもが大学で進学し家を出るので、そろそろ老後のリタイヤメント先について考え始めています。 日本人を始めとするアジア人の多様性があって、自然が豊かで、日本との行き来がしやすいエリアはどこだろう、と色々リサーチしていたらシアトルが何度も候補に上がってきました。 北国育ちなので北の海岸線はとても魅力ですし、ガーデニング(花も野菜作りも)や釣りも大好きで、東海岸にはない温泉へのアクセスもとてもそそられます。シアトルは出張で何度か行きましたが、郊外の土地勘がまったくわかりません。...
  • シアトル おすすめの田舎町

    シアトル おすすめの田舎町

    回答数:2
    来年からシアトルに住みたいと考えています。自然が大好きで、国立公園を回ったり、アラスカやカナダ旅行も考えています。繁華街までは車で一時間ほどの、ほど良い田舎を教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
  • 引っ越しの下見受付終了

    引っ越しの下見

    回答数:0
    来年シアトルに引っ越しを考えています。 3歳と1歳の子持ちです。 アメリカに住むのは初めてです。 5月に下見に行こうと思っています。 子育てにいい、オススメの場所などありましたら教えてください。
  • シアトルの日系の住宅工事屋さんをご存じですか?受付終了

    シアトルの日系の住宅工事屋さんをご存じですか?

    回答数:0
    シアトルをベースにした日系のコントラクター(工事屋さん) をご存じですか? 住宅でコンドの様な物件に適した方が好ましいです。
探している住居に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

シアトル掲示板は、シアトルに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

シアトルでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいシアトルのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひシアトル掲示板で共有させて下さい。

同じシアトルに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

シアトル掲示板は「これからシアトルに行く人」も利用しています。シアトルに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画