募集は終了しました

シアトル郊外でオペアさんを募集してます

シアトル オペア

Watch Watch
現在働いてくださってる日本人のオペアさんが7月末で2年目を終了するため新しい日本人のオペアさんを探しています。夫はアメリカ人で現在5歳と1歳半の娘が2人おります。シアトル郊外のリンウッドという町に住んでいます。

8月は2人の面倒を見てもらうことになりますが、長女が9月から学校に上がるのでそれ以降は1歳半の次女の面倒がメインになります。勤務時間は月曜~金曜の朝10時から夕方6時までです。週末や祝日はお休みになります。

希望としては非喫煙者で猫が大丈夫な方、そして運転が出来ればオペアさんも仕事中や休みの時も動きやすいと思います。ただ、うちの近くにバスが2本通っているので、免許がない方でも興味がありましたらご連絡ください。

家の間取りは、私たち家族は2階をメインに使っておりまして、オペアさんには1階のゲストルーム・バスルーム・小さなキッチン・リビングルームを使ってもらえるので、仕事後や休日のプライバシーを確保できると思います。

私たちが契約しているエージェントはAu Pair Internationalです。

もし興味がありましたら、メールに直接ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Lynnwood, WA
投稿者
シアトルコーヒー
募集は終了しました
記事ID:109846 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画