募集は終了しました

週3日ベビーシッター募集 (家事庭手伝いも同時募集)

ベビーシッター ナニー ダウンタウン オーペア シアトル 保育 トーランス 3歳児

Watch Watch
日本人とアメリカ人夫婦の家庭で3歳の息子のシッターをしてくださる方を募集します。
とても明るく陽気で人見知りをしない、時に滑稽な男子です。

期間は2023年2,3,4月で、うち2−3週間は日本に滞在予定のため、
その間は週に数回、家に来て郵便物整理、換気、庭の手入れなどお願いできれば理想的です。

場所はシアトルダウンタウンから丘を上がった南キャピタルヒル、
SwedishのCherry Hill病院近くです。

なお、場合によってはロサンゼルス(トーランス)の実家に行くので、
同行頂けると助かります。滞在する部屋はあり、バストイレは我々と共有、
シアトル〜ロス間の航空券代はこちらで払います。

・原則10:00-18:00 (8時間)、ただし交渉可能
・食事の世話(昼夜、調理含むー在宅勤務が多いので、いる場合はデリバリオーダーしちゃいます)
・公園や会員である博物館での遊び、散歩、庭いじり、食材のお買い物
・学習ブックサポート
・入浴補助(1日おき)
=> 原則、週24時間、食費込み

シッター代は週払いできます。
詳細はお問い合わせください。

アメリカで運転経験がある場合には、自宅の車を使用可能です。
日常英会話ができる方でお願いします。(家ではほぼ英語、日本語少しです)
また、レストラン、カフェ、そのほか対人のサービス業経験があり、
柔軟な方の方が上手くいくと思います。
シッター、オペア経験があればそれを加味して時給を算出します。

なお、週3日以上の余裕があれば、家の掃除、食事作り、庭の手入れのためにもう1日来て頂いても構いません。お気軽にご相談ください!
カテゴリー
訪問シッター, ナニー
希望エリア
Seattle, WA, USA
投稿者
Lim Family
募集は終了しました
記事ID:248129 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画