募集は終了しました

オペア、家事代行、ナニーを募集しています

ベビーシッター オペア ハウスキーパー 家事代行

Watch Watch
南オレゴンのグランツパス周辺の町でオペア、家事代行、ナニーを募集しています。アメリカ人の夫と、とても活発な4歳の娘、1歳の息子がおります。夫婦ともに在宅勤務ですが、仕事に集中するため日中、家のこと、ベビーシッターをやっていただける方を探しています。

家事代行は、ベビーシッターと兼業で、最低一日4時間、週二回来ていただけると助かります。もちろん、それより長い時間は大歓迎です。夫婦ともに在宅勤務ということで、ベビーシッターといっても、子供と家にとり残されることはありません。ただ、子供の関心を仕事の間、他に向けてくだされば後は家事代行を合間に行っていただける形です。

オペアならば車での移動は、できなくて構いません。必要ならば、自家用車が2台あるので、一台を使えるようにします。頻繁に街へ出るので、必要なものがあれば、一緒に買い物へ出かけることも可能です(片道20分)。近くのバス停からグランツパス市までのバスも出ております。グランツパスにはRogue Community Collegeもあり、勉強も何かしらできると思います。

まずは、メールにてご連絡ください。お給料、日程などそれから決めていきましょう。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
希望エリア
grants pass or

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
留美子
募集は終了しました
記事ID:48874 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画