募集は終了しました

夏休み オーペア シアトル

オーペア シアトル 夏休み

Watch Watch
初めまして。今年の夏6月中旬から9月上旬 6歳の幼稚園年長が1年生に上がるまでの夏休み中、オーペアとして3ヶ月程 我が家に住み込みでお手伝いしてくださる方を探しています。いろいろなサマーキャンプに通わせたいのでそのお見送りとお迎えが主な仕事です。キャンプのない日はプールや公園などに連れて行ったり、家で楽しく遊んだり、さらに毎日 軽い家事、食事のお手伝いをお願いしたいと思っております。2歳の幼児もおります。 保育園に通っているので 帰宅後のお手伝いをお願いすることもあると思います。
アメリカで運転免許証運転免許証を持っていて 最低でも1年運転経験のある方、もちろん子供が大好きで、日本語と英語が生活問題ない程度できる方、シアトルの心地よい夏を体験したい方(昼間はほとんどフリータイムなので沢山 勉強や観光できると思います。)ぜひご連絡ください。
カテゴリー
オーペア, 家事代行
希望エリア
シアトル ワシントン州

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
さくらい あやこ
募集は終了しました
記事ID:49306 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画