• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 不定期 ベビーシッター募集受付終了

    不定期 ベビーシッター募集

    5月13日
    3歳の女の子のシッターができる方を募集しております。 出張が多く、出張に行く日程に午後5-9時までシッターをしていただける方を探しております。 時給:20-30ドル シフト:不定期(出張スケジュールを事前にシェアさせて頂き、ご対応可能かどうかを事前にお伺いいたします。) もし、住み込みナニーやオペアの方がご興味がある場合はご相談させて頂ければと思いますので、メールでご連絡頂ければと思います。 -- 2022-05-06 追記 -- 基本的には母親が家におりますので、主な仕事内容は育児サポートとなります。 -- 2022-05-14 追記 --...
  • 早朝と夕方の学校送迎とその後、夜7:00まで子供2人をベビーシッターしてくれる方募集!!!

    早朝と夕方の学校送迎とその後、夜7:00まで子供2人をベビーシッターしてくれる方募集!!!

    1月13日
    8:00AMに学校に送っていただき、その後3:00pmに迎えに行っていただき、7:00pmまで子供2人と家で一緒にいてくる方を募集してます。 学校に送って頂いた後は3:00pmまでは何もありません。Puyallup WAエリアでの送迎となります。時給 $15.00~
  • サマーキャンプの後のベビーシッター受付終了

    サマーキャンプの後のベビーシッター

    3月13日
    少し先の話になりますが、サマーキャンプの後に、キャンプまで子供を迎えに行って、2時間くらい日本語を使って遊んだり、少し勉強を一緒にして下さる方を探しています。 時給:$15-20(経験およびCPRなど考慮します) 期間:7月22日〜8月16日 月曜日〜金曜 午後4時から6時頃 場所:シアトル市内 主な仕事内容: 11歳の男の子をシアトル市内のサマーキャンプまで迎えに行ってもらっていただいた後、4時(又は、4時半)から6時頃まで市内の公園、カフェ、図書館など、(又は、一緒に帰宅して家)で、子供を見ていただければと思っています。6時に、子供を迎えに行きます。...
  • シッターさん募集受付終了

    シッターさん募集

    11月5日
    フレキシブルに娘(7歳)の送迎や宿題のサポートができる方を探しています。
  • アフタースクールシッター募集受付終了

    アフタースクールシッター募集

    8月27日
    ノースシアトルの現地校に通う二人の子供のピックアップ、アフタースクールのお世話をしていただける方を探しています。お子さんがいらっしゃる方でも構いません。 時給:$15-20(経験およびCPRなど考慮します) 月曜日のみ午後2時から6時ごろまで、火曜日ー金曜日は午後3時から6時ごろまで 場所:ノースシアトル 主な仕事内容: 同じ学校に通う子供二人 (小学生と幼稚園生)を学校まで迎えに行ってもらっていただいた後、5時半から6時頃までご自宅または当方の家で子供たちを見ていただければと思っています。...
  • キッズの送迎できる方を募集しています。受付終了

    キッズの送迎できる方を募集しています。

    9月19日
    平日の15時30分に、6歳の男の子をバスストップでピックアップと、そこからBellevue にある習い事へ車で送って頂ける方を探しています。 学生さんやお子さん連れも歓迎します。 興味ある方は連絡ください。
  • ナニー / お手伝いさん募集中受付終了

    ナニー / お手伝いさん募集中

    9月12日
    はじめまして、ユタ州在住のミヤギと申します。4児のシングルファーザーです。子供たちの年齢は18, 13, 11, 11です。今まで運転や家事を手伝ってくれていた長男が2年間教会のボランティアでいなくなってしまうのでお手伝いさんを探しています。出来れば日本食を作れる人だと助かります。ほとんど毎日子供たちの送り迎えの運転をして頂くことになりますが、ご興味があれば是非写真と簡単なプロフィールをお送り下さい。 どうぞよろしくお願い致します。 宮城 晴亮 Tel: 801 628 6547 E-mail: haruaki2011@gmail.com FB / IG / Skype /...
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シアトル掲示板の特徴は、シアトルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシアトルに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシアトルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシアトルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シアトル掲示板であれば、現在シアトルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシアトルに行く人」と「これからシアトルを離れる人」もつなげることができます。シアトル掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

シアトル掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じシアトルに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひシアトル掲示板にご投稿下さい。

シアトル掲示板は、すでにシアトルに滞在している日本人だけでなく、これからシアトルに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画