募集は終了しました

ファミリーヨガ・健康セミナー開催

ファミリーヨガ 健康サプリメント 体験セミナー ベルビューファクトリア

Watch Watch
この夏、ご家族で健康で元気に夏を過ごせる秘訣をお伝えします。


だんだんと夏の陽気も感じられる季節になってきましたね。
皆さんは夏に向けての準備、何かなさっていますか?


LP foundationでは、ご家族そろって健康で元気に夏を過ごしていただけるアクティビティーとサプリメントをご紹介する特別セミナーを行います。

1)アクティビティー

ファミリーヨガ(お子様の年齢4歳以上)
せっかくの夏休み、家族での時間を有意義に過ごしたいですよね。
でも小さな子どもも一緒に出来るアクティビティーはなかなかありません。そこで、家族そろって身体を動かせるファミリーヨガはいかがですか?
午前クラスで子どもに大人気のキッズヨガ、それをファミリーで楽しんでいただけるように工夫しました。
身体と心にうれしいファミリーヨガの魅力をたっぷりご紹介します。
お家に帰ってすぐに出来る、楽しいミニレッスン付きです。


1)サプリメント
スポコラ (子どもからお年寄りまで飲んでいただける日本製サプリ)
家族の健康は気になりますよね。
スポコラは日本製のゼリータイプサプリメントです。
仕事に子育てに忙しいパパやママ、スポーツをしている子どもたち、お肌が気になるティーンたち、関節や骨が心配になってくる年配の方々にうれしい成分がぎゅっと詰まったゼリータイプの食べやすいサプリメントです。
怪我の治りが早い、肌が綺麗になってきた、寝起きがいい、筋肉の疲れがなくなってきた、ひざの調子がいい・・などなど実体験からの効果や魅力をご紹介します。サンプルもご用意しています。



開催日:6月4・11・18日(月曜日)

時間:午後1時~2時半(ヨガ1時ー2時、サプリ2時ー2時半)

費用:1回$10(1回10名様まで)

持ち物:ファミリーヨガに参加される方は、筆記用具・ヨガマット・水をお持ちください、また動きやすい服装でいらしてください。


アクティビティーたっぷりキッズヨガは子どもたちは大好きです。
そのコツを学んでいただくことにより、お家での少しの時間に家族でわいわいと楽しみながら取り入れていただくことが出来ます。親子のふれあいの時間として是非お試しください。


普段は見過ごしている体の不調・・いつもがんばって使い続けている体には、普段の食事では集中してとることの出来ない栄養素が必要です。ご家族みんなで安心して飲んでいただけるこのサプリで、これからもまだまだ動ける元気な体を作りましょう。


お申し込みやお問い合わせはいつでもどうぞ。
カテゴリー
スポーツ, インドア, 体験, ワークショップ
開催日
2018年6月17日
時間
1時~2時半
参加費
10USドル(子どもは無料、大人は一人10ドル)
開催場所
Bellevue, WA 98006
投稿者
LP ファウンデーション
ウェブサイト
http://www.lp-foundation.com
募集は終了しました
記事ID:89492 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画