募集は終了しました

日本人の女性のお友達が欲しいです!

Watch Watch
来月末、LAから仕事でシアトルに引っ越します。
住み慣れた場所から引っ越すことに不安がいっぱいですが、何より心配なのは友達が出来るかで・・。
何とも切ない書き込みですいません。

私はアラサー女性、大のワイン好きです。地味にカフェ巡り好きです。ホットヨガ大好きです。スポーツはテニスを始めたいと思ってます。運動はずいぶんしていませんでしたが、始めたい!岩盤浴やスパ巡りもしたい!カードゲーム、ボードゲーム大好きです。人と話すの大好きです。

先月友人とシアトルに一週間ほど旅行に行って、すっかりSeahawksファンになりました。ボストンのPatriotsファンより熱い!と思ってしまいました。スポーツ見ながらビールも大好きです。MMA(総合格闘)も観ますが、負けるとテレビに話しかけ落ち込みます。

もし、友達になってやっても・・って思われた方、ご連絡お待ちしています!
カテゴリー
友達
対応エリア
Bellevue

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
あゆみ
募集は終了しました
記事ID:49760 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 アン 2017/03/27 10:39
あゆみさん、先週メール送らせてもらいました〜!返信お待ちしてます(^^)
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画