募集は終了しました

☆おうちで読み聞かせキッズヨガ 教室☆

子育て レッスン 日本語 ヨガ 教室 読み聞かせ キッズヨガ

Watch Watch
☆おうちで読み聞かせキッズヨガ 教室☆に関する画像です。
キッズヨガは、感情のコントロール、体幹、バランス、集中力、脳の発達などにとても効果的です。

少しでも多くのキッズがヨガを楽しめるように、『キッズヨガアドベンチャー』は、毎週1回程度のペースで、無料動画レッスンを配信しています。

特徴は、

☆ストーリーを聞きながら、自然にヨガを練習できる

☆字幕もあるので、耳が不自由な子や文字を読みたい子へのサポートあり

☆高画質(4K)で、背景も変わったり、お子さんがおとぎ話の世界に入ったような感覚でヨガを楽しめる

☆呼吸法もポーズと一緒に練習して、よりマインドフルにヨガをできる

☆10分程度のヨガなので、小さなお子さんも集中して出来る

☆日本語も楽しみながら、運動、ストレッチできる。

『キッズヨガアドベンチャー』で無料キッズヨガ レッスンを是非ご活用ください。

一人でも多くのお子さんが楽しくヨガ を学んでくれたら嬉しいです。

ヨガ ストーリーはこちらから選択できます↓
https://www.youtube.com/channel/UCm5q27Gd5YZkLic0yx3ahXw/featured

*興味のある方は、新しいレッスン動画をアップしたときに分かるように、チャンネル登録を宜しくお願いします。

(自己紹介)
シアトルでヨガ インストラクターをしております、えりと申します。
RYT−200(全米ヨガアライアンス)&Cosmic Kids Yogaの認定キッズヨガ インストラクターで、スペシャルニーズのキッズにも教えています。

ヨガの素晴らしさ、効果を子供から大人まで、どこにいても気軽に楽しめる場所を作れたらと思い、動画レッスンを配信することにしました。

動画上ではありますが、一緒にヨガを楽しみましょう!お待ちしております!
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
投稿者
キッズヨガ アドベンチャー
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UCm5q27Gd5YZkLic0yx3ahXw/featured
募集は終了しました
記事ID:161188 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画